☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月12日


12日(金)の経済カレンダー
【新】 07:45 小売売上高(前期比)
【日】 13:30 鉱工業生産(前月比)
【日】 13:30 鉱工業生産(前年比)
【日】 13:30 稼働率指数(前月比)
【欧】 18:00 鉱工業生産(前年比)
【欧】 18:00 鉱工業生産(前月比)
【米】 21:30 小売売上高
【米】 21:30 コア小売売上高(前月比)
【米】 21:30 コア小売売上高(前年比)
【米】 22:55 ミシガン大学消費者信頼感指数
【米】 23:00 企業在庫


最近、海外のメイン口座であったFXCM UK の口座が撤退することになり、
次はどこにしようかと探していましたが、
いいところが見つかりました!


FXDDのViking口座です。


 8月19日までならこんなキャンペーンも実施しています。



特徴は、

レバ400倍! スプレッド狭い! 約定が超早い! 

の3点セット!

これは、開設するしかないでしょう。




口座開設するには、オンライン申請とオンライン署名の両方が必要ですが、
オンライン申請とオンライン署名の記入例があります。



オンライン申請の手順

注意点  2ページ目のプラットフォーム選択欄は必ずViking を選択。

4ページ目の銀行スイフトコード一覧はこちら


オンライン署名の手順

その後、身分証明書2点を送ればOK!

身分証明書2点 : Aを2点、又はAとB各1点

A:本人確認可能な写真付き公的身分証明書の種類:運転免許証、パスポート、区役所で発行される住民基本代表カードなど

B:写真なしでも身分証明書として提出可能な種類:健康保険証、住民票、3ヶ月以内に発行された請求書、明細など本人名義と住所が記載された物



担当者は、Kenji High とい方で、
もちろんオール日本語でメールと電話対応してもらえる。

宛先は、こちら。 
khigh@fxdd.com  


口座開設はこちら!




FXB519.jpg

+60pip 今月トータル 430pip


読者からの  です。


最初はWさん。



FXBさまへ

今日は、ポン円の下ブレイクかと思ってました。
124.27で入って、ブレイクかと思ったのですが
その後、建値での決済になってしまいました。

これは、先日のチャレンジレポートの内容と同じでしょうか?
反転サインがなかったから、下ブレイクではなく、上昇の継続という。
大きな流れは、下でいいのでしょうか?
宜しくお願いします




その通りです。
チェンジレポートで詳しく説明します。





次はTHさん。





FXBさま。
こんにちは。
本日8/12、16:10 ポンドドル 1.6188 売り・・・もみ合い後ストップ。
エントリー根拠は、H4ダウントレンド中のプルバックで20MAレジスタンスに
なり下落。
日中安値グレイク です。
下を見てました。
まったくダメでしょうか?なかなか良い報告ができませんが、
よろしくお願いします。




マーケットの流れが分かってないようです。
チェンジレポートで詳しく説明します。





次はTNさん。




昨日はノートレ、躊躇した場面が多いと反省しております。
しかし確信のもてないトレードは良くありません、
ノートレならマイナスなしですから良しでしょう。

今日はモバイルPCでのトレードで、
多くの通貨を監視できず、
EUR/USDのみ監視です。
15:50頃に上に目立つ動きがありましたが、
1HのMAで抑えたれているようでフェイクと思いエントリーせず、
思ったとおり下に抜けたので直近ブレイクでエントリー、
しかし下に伸びず0決済、
それからしばらく上に伸びたんですが、
この時点では上なのか下なのか判断しかねていたいました。
しかし直近ブレイクとMA上抜きを確認し、
ハッキリ上と判断しかねたんですが、
条件は揃ったことで1.4220でエントリー、
やはりはっきりしない動きなため、
成行き決済1.4261で利確+41でした。
そのまま保有すれば60でしたが、
抜けていく確信ももてなかったので、
プラス決済できたことで良しでしょう。

今週は比較的よくできたトレードでしたが、
見逃したポイントや振り回されるトレードも多く反省もありました。
再度検証をし次に繋げたいと思います。

今週もお疲れ様でした。




その判断でOKだと思います。
この日のユーロは難しかったから無理もないです。
私もちょっと難しい動きだな~と思いつつ見ていましたが、
なんとなく上だろうな~  
位の感覚でした。



次はFさん。





おはようございます。
Fです。

昨日は、16時過ぎにオージドルがTK時間の安値もブレイクしたので
1.026売りでエントリーしました。
しかし思惑通り下がらずストップになってしまいました。
残念です。





たしか、ライン配信では1.0240だったと思いますが、
ちょっと早すぎたようです。



[ 2011/08/12 20:15 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


