☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月19日


19日(金) の経済カレンダー
【日】 13:30 全産業活動指数(前月比)
【加】 20:00 消費者物価指数(前月比)
【加】 20:00 消費者物価指数(前年比)
【加】 20:00 コア消費者物価指数(前月比)
【加】 20:00 コア消費者物価指数(前年比)

FXB528.jpg


-10pip 今月トータル 560pip

いや~ まいった、まいった!

今日はダマシに合いました。




読者からの  です。


最初はRさん。



こんにちは。

海外勢が夏休みのせいか、今週は安定しない動きが多いような
気がします。

昨日はやっと下げてくれたので良かったです。

ポン円(126.275-125.900)

上下の抵抗、MAでもみ合ったので、
下へのブレイク狙いで入りました。
一度、カットされたのですが、再度入りました。

今週はあまり下げる相場でもなさそうなので、
コツコツが良さそうです。

ポンスイ(1.30391-1.29800)

小さな波でしたが、上のMAが重そうだったので。


ユロドル(1.43636-1.43200)

ずっと効いていたMAを割れたので入りました。


ユーロ円(110.218-109.900)

これも効いてるMA、抵抗を割れたので売りです。
昨夜はユーロ円が一番良かったかもしれないですね。
MAと抵抗割れで下げていったので。

上の4H20MA割れが最高の売り場でしたが、真下にサポート
になってるMAがあったので、割れるまで待ちました。


今週は不可思議な動きが多かったような気がします。
指標が悪かったのに、やたらポンド系が上がったり。
やはり参加者が夏休みで少ないせいでしょうか?

年末も、似たような動きになることありますよね。
今週は私もお休みして様子見した方が良かった気が
します。
私にとってはすごく疲れる相場でした。。。

皆さん夏バテには気をつけてください。
ブログの更新お疲れ様です。



FXB529.jpg

FXB530.jpg
FXB531.jpg
FXB532.jpg


ナイストレード!

4連勝!

超スバラシイ!



売れる日には、遠慮なくガンガン売りまくる作戦ですね!
素晴らしいです。
この作戦はよくよく考えると効率的ですね。

Rさんも、急激な気候変化による体調変化に
気をつけてくださいね!





次はSAさん。



こんにちは。
チェンジレポート、私はとても勉強になっておりますので止めないで下さい。
17日のノートレードの理由も楽しみにしております。

18日はGBP/USDで19:00頃の
下げで入ってしまいロスカット。
その後、FxB様と同じ位置で入り直しました。

私は、こういうブレと言いますかダマシによく引っかってしまいます。
これも慣れれば改善されるでしょうか。



私も時々ダマシに合うので
偉そうなことは言えませんが、
LD時間に一度新高値と新安値を
つくりにいく日が多いということを
頭に入れといた方がよいと思います。

それでも、ダマシには合うけどね!




次はTNさん。


今日もEUR/USDです。
20:50過ぎにL1.4345エントリー+60。
日足はレンジで収束気味です、
いずれどちらかに動くと思いますが、
欧州と米国共にいい材料がないため、
しばらく神経質な動きになるかと思います。
4Hと1Hを注視し、
ついていきたいと思います。

今週もまずまずでした、来週も宜しくお願い致します。



FXB533.jpg


ナイストレード!

TNさん、いいところで入りましたね!
文句無しですよ!

今週のような難しい相場でこれだけの成績が
残せるのは基本がしっかり出来ている証拠です。

いまの判断方法で間違いないと思います。



昔、よく聞いたヒット曲です。
今日、トレードの合間に聞いてました。




[ 2011/08/20 03:03 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


