☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月23日


23日(火) の経済カレンダー
【瑞】 15:00 貿易収支
【日】 15:00 工作機械受注(前年比)
【加】 21:30 コア小売売上高(前月比)
【加】 21:30 小売売上高(前月比)
【米】 23:00 リッチモンド連銀製造業指数
【米】 23:00 新築住宅販売件数
【欧】 23:00 消費者信頼感



FXB536.jpg

+60pip 今月トータル 620pip


読者からの  です。


FXB様
暑さぶり返しの昨日今日ではありますが、お疲れ様です。

今日は注目通貨がAUD/USDではありましたが、
気になるレジサポの配信を頂き、
自分なりに考えていましたが
どうしてもEUR/USDの1.4405が判りませんでした。

1.4405の05が何故?なのか・・・1.4400なら意識する
数字として判りますが・・今日のTK時間の高値は
11:30足の1.4392ですし・・
05はどうしてなんだろう?と考えながらLD時間にに突入!

最初、11:30足とのWトップS?と思いショートで入るもまてまて・・・
と反省しつつアレヨアレヨと20PIPS
の損きり!!

少なめのロットだったので、ホッとして♪

TK時間ブレイク後、ややモミモミ状態から抜け出した16:24
1.44048でロングしました。

15分足が髭の少ない陽線3本続きましたので、もう一歩と!
17:07 1.44832で決済 78.4PIPSとなりました。

今日は勝負が早かったので、このあとNY時間でもう一回
チャンスがあるのかと思って観測しています。

きっとRさんならAUD/USDとか他の通貨で4連勝!!
とかになって見えるかも知れませんね(笑)

毎日の更新ありがとうございます。
ランキング10位あたりに強い反発があるみたいですね。
一日3箇所からの往復ポチ続けています。




応援ありがとうございます。

1.4400は素直に抜けていかなかったので
すぐ上にあるレジを選択しただけのことです。
深い意味はないです。
結果的にはきょうも昨日と同じ、
いってこいの動きでした。
明日はどうなんだろう。




次はTNさん。



昨日の報告してませんでしたが+-0でした。
EUR/USDでしたがFxB様と同じタイミングでエントリーし
結果はFxB様と同じく+-0でした。

でもFxB様と同じタイミングだったこともあり、
試合では負けましたが内容で
勝ったようで納得のトレードだったと感じます。

今日はどの通貨でも素直でしたね、
私はEUR/USDですがちょっと遅いかなと思いつつ、
16:15過ぎに1.442でエントリーし無事+60で終了しました。

最近の傾向としてLD時間早々はダマシが多いので、
ちょっと判断が遅れました、
それにしても×¥は
おかしな動きですね、ちょっとしばらく様子見しようと思います。



やっぱり、9月のレイバーデー明けにならないと方向感が
定まらないのですかね~
ちょっとやりづらいよね。


[ 2011/08/23 15:44 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


