☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月25日


25日(木)の経済カレンダー
【南】 18:30 生産者物価指数(前月比)
【南】 18:30 生産者物価指数(前年比)
【米】 21:30 新規失業保険申請件数


FXB539.jpg


+30pip 今月トータル 650pip



利益はあるうちに勝ち逃げしました。
最近の動きからするとやはり、
わずかな利益でも勝ち逃げすることが
重要だと思います。 

このような方向感のない相場だと
多分、初心者の方は余分なトレードがいつも以上に増えてしまい
トレードをすれば、するほどロスカットを増やしてしまう傾向に
あるのではないでしょうか。

そして、中級者の方は自分のトレードルールが機能したり、
しなかったりで疑心暗鬼な状態だと思いますが、
このような時こそ、より確実に勝つ為に
自分のトレードルールを見直すチャンスだと思います。

このような最近の厳しい環境の中でのトレードも
見方を変えれば良い経験になると思いますが
休むも相場で、静観することも必要です。

特に初心者にとっては、無駄トレードを誘う誘惑の多い
相場環境なのでお休みをとった方が賢明です。

トレードは取りやすい時に取り、
取りにくい時は、あえてトレードせずに
休む!

これが必要です。



読者からの  です。




最初はKTさん。


ブログ更新されていないと気になって気になってしまいます・・。

なんかあったのかな・・って

いつもと変わりませんよね・・。 お元気ですよね・・。



御心配おかけしてすみません。
ちょっと息抜きしていました。

すみません。

いや~ 最近これほどやり難い相場で暑いと
息抜きもしたくなります。
今週末はどっかに遊びにいってこようかな~





[ 2011/08/25 21:50 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


