☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月6日


6日(火) の経済カレンダー
【豪】 10:30 経常収支
【豪】 13:30 豪中銀政策金利
【瑞】 16:15 消費者物価指数(前月比)
【瑞】 16:15 消費者物価指数(前年比)
【欧】 18:00 GDP(前期比)
【欧】 18:00 GDP(前年比)
【独】 19:00 製造業受注(前月比)
【独】 19:00 製造業受注(前年比)
【米】 23:00 ISM非製造業景気指数


FXB552.jpg


+60pip 今月トータル 120pip


読者からの  です。


最初はAYさん。

FXB様 コンニチハ!お久しぶりです。
お盆明けからノートレで、月末から復帰しました。
ランキングもあがり嬉しいな!

 ではご報告、8/29ポンド・ドル 1.6435 S 8HのG2で
 9/1 1.6150 クローズ 
8/30ユーロ・ドル 1.4453 S- 9/2指標前 1.4200 クローズ 
9/1 ユーロ・円 110.87 S 9/2 109.10 クローズ 
9/1ポンド・フラン 1.3114 S 9/2 1.2600 クローズ

 共に指標前に利確 指標はポンド・フランに注目でした。
 1.1465から1.3534までの半値 
1.2500=日足SP2(指数1)最初のタッチですので取りあえず 1.2545 L-1.2710りかく でした。
 5回のトレードでしたがトータル1394Pと荒稼ぎのようですが、
ロット数が少ないのでアレっという感じです。

やはりデイトレのほうが・・・ 
私の場合トレードできる時間がまちまちですので、
それに合わせるしか・・・、ブログを拝�+$7$F$k$H!"$_$J$5$s$9$4$$$J!*$H;W$$$^$7$?!#

FXB様のブログを見て、結果を出す迄、みんな早いですねー! 
私は半年、ブログはトータルすると10回以上読み返しました。
そして自分のトレードを検証しルールを作ってと、
すごい時間がかかりました。

これからも無理のない様にやっていきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。有難う御座います。 

  PS ポンド・フラン 次は1.30~1.31あたり?




一部、文字化けしていますが、だいたい内容は分かります。

おめでとうございます!

遂にマイトレードルールが完成したのですね!
だいぶ時間は要したようですが、
それでも半年であれば早い方です。

いまだにマイトレードルールが出来ていない方も
いるようですが、
答えはブログに書いてあります。
あとは、それを読み取るか、
読み取れないか、
ただそれだけです。

このブログから何を読み取るのか?
カギはそこにあると思います。

本気でマイトレードルールを完成したいと思うのであれば
やはり、AYさんのような本気の努力は必要だと思いますよ。





次はSYさん。


メールの配信が順調に届くようになっていると思います。
本当に感謝です。

まだ、十分なトレードができていませんが良い報告ができるように勉強中です。

ランキングがアップしたのでとても嬉しいです。

来週からも応援ポチ、頑張ります。




応援ありがとうございます。

実は今日配信しようかな~と思い
準備している間に
あれよ、あれよという間に
いってしまい間に合いませんでした。
残念でした。




次はRさん。




こんばんは。

夕方、豪ドルドルかドルスイかも??と見ていたら・・・
突然、すごい勢いで上昇。。。

どこかで介入??と思ったら・・・スイス中銀ですごい強気の発言と介入?が
あったようですね。

おかげでユロドルなんて、1.40くらいまで下げ幅がありそうだったのに、
100Pくらい戻しました。

スイスも日本と同じく通貨高に悩む国なので、
ここまで強気なのはスゴイと思いました。

クロス円も一気に上げたので、
あのまま下げ続けるよりは戻してくれた方が
やりやすくなるかもしれないので、今日はこのまま様子見します。

日本の介入はいつも絶好の売り場を作り終わってましたが、
スイス中銀は無制限で買う?と強気の声明が出たようで・・・

ここまでやられると相場参加者も手が
出しにくくなるものでしょうか。。。

介入は市場が勝つか、
介入した国が勝つかの闘いだと前に聞いたことがあります。

確かスイスも何度か介入してますが、効果が続かなかったと記憶していますが。




確かに今日は凄かったです。
ショートポジションを持ったまま
STOPの設定していない方は
えらい目に会ったと思います。

特にCHF系の値幅は広すぎた感じがあります。

それにしても凄かった!

[ 2011/09/06 13:57 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


