☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月13日


13日(火) の経済カレンダー
【英】 08:01 RICS住宅価格指数
【豪】 10:30 企業景況感指数
【英】 17:30 小売物価指数(前月比)
【英】 17:30 小売物価指数(前年比)
【英】 17:30 小売物価指数(コア)
【英】 17:30 消費者物価指数(前月比)
【英】 17:30 消費者物価指数(前年比)
【英】 17:30 消費者物価指数(コア)(前年比)
【米】 21:30 輸入物価指数(前月比)
【米】 21:30 輸入物価指数(前年比)



FXB559.jpg


+60pip 今月トータル 360pip




読者からの  です。



最初はPさん。

FxBさま、こんにちは。

はじめてメールをさせていただきます。
自分の得意パターン、ルールを作成中です、
よいご報告ができればよいのですが・・・。

今日の注目通貨ペアをユーロ円にされてましたが、
ユーロ円は前日105.60の高値を少しですが、
105.74と更新されていました。

ユーロ円はロング用の通貨だったんでしょうか?。

しかし、朝方高値付近に値が集まっているおかげで、
夕方のユーロ円のブレイクポイント多分105.08付近では、
20MAと50MAがどの通貨よりきれいに下げだしており、
ショート用に見えました。

実際60決済に最初に到達したと思います。
前日の高値更新はとても大切なことに分類されると思うのですが、
どのようにお考えですか?
(??????ではきっちり、1.3694で上値を押さえられていました)。

もしよろしければ、お考えをお聞かせいただけたらうれしいです。

日中はまだまだ暑いですのでお体にお気をつけください。
ブログの更新は大変なことだと思います。

私にできることは応援ポチすることだけですので、
たくさん応援ポチします。



FXB560.jpg



応援、ありがとうございます。

前日高値更新の件ですが、日本時間で区切っていれば
高値更新になりますが、
基本は、日本時間ではありません。
基本はNYクローズが基本です。
ですから、NYCで区切れば高値更新にはなっていません。

今日のユーロ円は、
ダウントレンド継続中として見ていました。

ですが、だからと言って必ず下にブレイクするとは
限らないので、上記のラインのどちらかを
越えた方にエントリーする予定でした。

一応、トレンドと同じ方向でのブレイクだったので
安心でしたが。



その後、Pさんから、


FXBさま、こんばんわ。

高値更新の件、早速のご回答ありがとうございました。
ブログを見たとき、自分の質問がのっていてびっくりしました。

ニューヨーククローズなんですね。
次は良いご報告ができるよう限界をこえて努力します。
(あの記事好きです)。

後、半角カタカナになると、文字バケするみたいですね。
読みにくい文章で申し訳ございませんでした。




[ 2011/09/14 00:12 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


