☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月4日


4日(火)の経済カレンダー
【豪】 09:30 貿易収支
【豪】 09:30 住宅建設許可件数(前月比)
【豪】 09:30 住宅建設許可件数(前年比)
【豪】 12:30 豪中銀政策金利
【欧】 18:00 生産者物価指数(前月比)
【欧】 18:00 生産者物価指数(前年比)
【米】 23:00 製造業新規受注(前月比)


FXB601.jpg

-10pip 今月トータル -20pip

いや~  まいった!
素直に下げないところを見るとやっぱり下げモードではなく、
横這いモードか買い戻しモードかな?
な~んて思っていたら、やっぱり、NY時間で綺麗な買い戻し。
このパターンはちょくちょくあるので覚えていてね!  



読者からの  です。



最初はBFさん



震えるほどしびれたMAの線。

FXBさんのブログに出会わなければ恐らく知り得なかったことでしょう。

このMAの線に毎日手をあわせて拝むという行動に至りました。

有難さに感動で震える今週でした。





ここの今週というのは、先週の話ですけど、
多分、トレードが上手くいったのでしょうね。

私は最近、シビレルほどのトレードが無いから、
たまにはシビレモードのトレードに出会いたいです。





次はTNさん

10月に入り、一日の寒暖差が激しくなりました、
お身体には十分配慮ください。

昨日はなかなかチャンスが掴めずノーエントリーでした。

本日ですがGBP/USDのレジサポが判断しやすく監視通貨。
先週は一旦ロングに変わったかに見えたチャートでしたが
中期Wボトムに向かうのではとショート目線。
先日から引かれるサポ1.542を下抜け
16:50頃1.5418Sエントリー+60で終了。
最近は途中の調整が大きく動くことが多く、
+60までいかない事も多々なため、
手動決済も考えましたが、
15HMAまで引き付け待てたことが良かった判断でした。




ナイストレード!



お見事です。
流石です。
やはり、きちんと森を見て判断していることが
勝因でしたね。
おめでとう!









ここからは耳より情報!


今日のLD時間のような方向感のない横這いなマーケットはやはり苦手!
それはだれでも同じですが、
かなりの高確率で動くことがあらかじめ分かっていたら?

あなたはどうします?

やっぱりトレードしますよね。
実はそのような時があるのです。

ジャーン~

それは、重要指標発表の時。

でも、重要指標発表の時ってとにかく暴れまくって
トレードどころではないというのが大半の見方ですが、
逆な見方をすれば、それを逆手に取ってトレードに活かせないだろうか?
という素朴な疑問に答えるべく、

重要指標発表の時に特化した手法を
無料レポートとして発表しちゃいます。
 

この無料レポートを入手するには、

こちらからFXDDに口座開設後

初回入金$1000以上の入金をすると
後ほどメールで送られてきますので
ぜひ、読者の皆さんが
この無料レポートを入手して
FOMCや雇用統計(米)などの重要指標発表の時に
勝てるトレーダーに成長してほしいと思います。

もちろん、重要指標発表の時だけトレードする
トレードスタイルも有りだと思います。

実際に本屋さんでFX関連の本を読むと
そのようなトレーダーもいますからね。


口座開設の為のマニュアルはこちらをクリック


今だとこんな特典もあります。


★ 5%ボーナス: 好評につき入金ボーナス延長 ★


★ バイキング:裁量トレードに最強のエッジ:iPhone、FX分析、GBP/JPY最小 ★


★ おまかせトレードカレンシー:プロのトレードチームをマネージ ★




お問い合わせ先

フリーダイアル:http://sn.im/fxddfreedial (番号を記入、すぐに弊社の日本語サポートと繋がります)
ライブチャット:https://global.fxdd.com/jp/live-talk.html
メール:Support.jp@fxdd.com.mt

FXDD マルタ口座に関するあらゆる情報:http://www.fxddjpblog.com/

[ 2011/10/04 15:20 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。