☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月5日


5日(水) の経済カレンダー
【豪】 09:30 小売売上高(前月比)
【独】 16:55 非製造業PMI
【欧】 17:00 非製造業PMI
【英】 17:30 非製造業PMI
【英】 17:30 GDP(前年比)
【英】 17:30 GDP(前期比)
【英】 17:30 経常収支
【欧】 18:00 小売売上高(前月比)
【欧】 18:00 小売売上高(前年比)
【米】 21:15 ADP雇用者数(前月比)
【米】 23:00 ISM非製造業景気指数


今日はトレード無しでした。


読者からの  です。


最初はKOさん



いつも配信ありがとうございまず。

9月は、検証期間としてトレードをしていましたが、
ルール破り等々をしてしまい、結局プラスマイナス0で終わりました。

検証期間というか、ラインブレイクでエントリーする!
という練習をした月だったというほうが合ってますが^^;

ルール(ラインブレイク)を死守すると決め、10月に望む気持ちですw

早速ですが、月曜、火曜のエントリーです。
共にユーロドルです。

月曜

ラインを1.3313とし、ブレイクでショートエントリー
戻しで-10pでした。しかしG2?あたりで下げ始め、
再度1.3313でショートエントリー
タイミングが送れたのですが、なんとか+50pで決済

火曜

ラインを1.3204ブレイク。、
ショートエントリー(20MAラインを抜けてきた形がきれいだったのでw)
ここは、大きな下落にならないかも・・・と朝つけた安値手前で一旦決済。
チキン利食いで+15p><

+60pまで伸ばすのは難しいです^^;

後の動きは1.3225ブレイクでロング方向でしたが、
今のユーロの動きを考えると、
明らかに下げトレンドなので、
ロングエントリーのクリックが押せませんでした^^;

下落は狙っていこうと思います。

とにかくブレイクポイントでエントリーすることを
積み重ねていきたいと思ってます。

肌寒くなってきましたので、お体崩されませんように。



FXB603.jpg



ナイストレード!


御心配、ありがとうございます。
実は私いまだに半袖なんです。
今日も雨が降って蒸し暑いので
エアコンのドライ運転中です。

KOさん、以前より上手くなりましたね~
この調子でいけばいいと思います。
60PIPは、相場の動く日とトレードが合えば自然と行きます。
御心配なく。



[ 2011/10/05 14:13 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


