☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月20日


【日】 14:00 景気先行指数
【日】 14:00 景気一致指数
【独】 15:00 生産者物価指数(前月比)
【独】 15:00 生産者物価指数(前年比)
【瑞】 15:00 貿易収支
【英】 17:30 小売売上高(前月比)
【英】 17:30 小売売上高(前年比)
【加】 21:30 卸売売上高(前月比)
【米】 21:30 新規失業保険申請件数
【米】 23:00 フィラデルフィア連銀景況指数
【米】 23:00 景気先行指数
【米】 23:00 中古住宅販売件数
【欧】 23:00 消費者信頼感


FXB643.jpg


+60pip 今月トータル 370pip


読者からの  です。


最初はFさん



おはようございます。

昨日は、ユーロドルを1.383で買いでエントリーしましたが、
思惑通り上がらず建値でおりました。

次に21時41分ごろにユーロエンが揉みあっていたところ
ブレイクしたと思い106.49で買いでエントリーしました。
こちらは上髭を掴んだみたいで、あえなく-20pipsの損切りです。

ユーロエンのエントリーは無駄だったと反省です。




昨日のユーロ円はちょっと難しかったからね~

どちらかというとWトップ狙いの方が良かったと思います。





次はKYさん


FXB様

はじめまして。KYと申します。

ブレイクしたあとぐんぐん進んでいくのが好きで
精神的にも楽なのでラインブレイクを良く仕掛けます。

ただ、勝率があまりよくなくもんもんとしていたところ
FXB様のブログを発見!

最初から最後まですでに3回ほど
読み直しています。

レポートもほしいので早速口座開設手続き済ませました。

ブログ更新いつも楽しみにしています!




ありがとうございます。

そーですよね~
私もブレイク後にグングン行くのが好きなんです~
気が合いそうですね。

これからもよろしくお願いします。



次はRさん



こんばんは。

今日はポンドル売りでストップ、その後のポンスイでOK
でした。

ポンスイ(1.42175-1.41750)

高値と抵抗付近でウロウロして、上に抜けたようでいて
下げる・・・というチャートでした。

このパターンが私にはやりやすいです。

ドルスイともに、滝のようなブレイクアウトでしたね~。





FXB644.jpg




ナイストレード!


いや~

素晴らしい! トレードです。

今日のCHF系トレードは見ていて気持ちが良かったです。

上だと見せかけといて、実は下だった!

ドッ  ヒャーーン!!! 

のパターンは急落することが多いので
私もけっこう好きです。



[ 2011/10/21 01:02 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


