☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月31日


06:45 住宅建設許可-9月
09:01 ホームトラック住宅調査-10月
09:01 ホームトラック住宅調査-10月(前年比)
14:00 建設工事受注-9月(前年比)
14:00 住宅着工戸数-9月(前年比)
18:00 小売売上高-9月
18:00 小売売上高-9月(前年比)
18:30 消費者信用残高-9月
18:30 住宅ローン承認件数-9月
19:00 消費者物価指数速報-10月(前年比)
19:00 失業率-9月
21:00 貿易収支-9月
21:30 GDP-8月 0.2%
21:30 GDP-8月(前年比) 2.2%
22:45 シカゴ購買部協会景気指数-10月
23:30 ダラス絵連銀製造業活動-10月


今日はトレード無しでした。



読者からの  です。




最初はSYさん



こんばんは。

先日のドル円の配信、ありがとうございました

実は3ヶ月も前からドル円78円を持ってまして、
「そろそろ介入有り?って事かな~」と配信を読んでおりました。

なんと、なんとドンピシャに本日ありましたね~!
なんとなくおわかりになるんですか?
私はあるだろうと思って3ヶ月ですから。

やはり経験値はさすがですね。
しっかり79.190円で利確しました。
動かなくなったので利確です。

介入が入るとドルストレートは下降しますよね。
チャートが乱れそうなので「ひぇぇー」の私は少し様子見と致します。

この頃のポンドドルは前のように、
綺麗なダイナミックな動きをしてくれなくて
「またフライング…」状態で悶々してました。

FXB様も同じく感じてらしたなんて感激です(?)

何を言いたいかと言うと、
ただでさえ今は気難しいポンドドルを介入でより難しくされて、

もう、いい!

になってます。ドル円外せたのは嬉しいので複雑…

おっしゃる通りドルストレートが普通の動きになるまで待たないといけませんね~。

ぼやきに長らくお付き合い頂いてすみませんでした。



さ、さん  3 、 三か月ですか~

それはけっこうなストレストレードでしたね~
でも、見事な利益確定おめでとうございます。

ひょっとして、ポンドもポジション持ち?

でもポンドは時期的にまたダイナミックな動きをする日が
来ると思いますよ。




次はNAさん


こんばんは~。
先週の配信、とても助かりました!
来ましたね、介入が。
ありがとうございました。
見積りが甘く、
170pips位で指値をしていたのでちょいと少なかったですが満足です。



おめでとうございます。
多分、ロングで入って利益確定されたようですね。

個人的な意見としては、実は介入の時はドル円の
絶好の売り場時だと思っています。

ですから、うまくいけばロングとショートと両方で取れるかもしれません。





次はNさん



こんばんは、Nです。

月曜日の為替の介入予言どおりでしたね。

ばっちり、300弱PIPS利益が出ましたよ。

こんなに気持ちよく取れたのは初めてです!!

ありがとうございます。

それにしても、何で介入が月曜日にあるとわかったんでしょうか?

配信ではボトムを作ったら~とありましたが・・・

不思議でしょうがないです。

よかったら教えていただけないでしょうか?
(図々しくてすみません)




そんなこと簡単です。

だってニュースで介入するって前から言っていたでしょう。

まっ、これは冗談としても
テクニカルサインが出ていたので
多分、高確率で介入が入ると思い
ライン配信で流しました。

詳しくはチェンジレポートで述べたいと思いますので
応援お願いします。

それにしても、今回の介入で
ライン配信受信者で儲かった人が多いようです。




[ 2011/11/01 03:00 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


