☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月1日


【豪】 12:30 豪中銀政策金利
【英】 16:00 ネーションワイド住宅価格(前月比)
【英】 16:00 ネーションワイド住宅価格(前年比)
【瑞】 17:30 SVME購買担当者景況指数
【英】 18:30 製造業PMI
【英】 18:30 GDP(前年比)
【英】 18:30 GDP(前期比)
【米】 23:00 ISM製造業景気指数
【米】 23:00 建設支出(前月比)


FXB654.jpg


-10pip     +60pip   
 今月トータル +50pip


入るのが遅くて最初はロスになったが、
その後入り直してOKでした。



読者からの  です。


最初はBFさん



最近あり得ない結果がでています。 
多分ブログを拝見してその手法より考え方が
私を誘導してくれた気がします。

昨日と本日で400Pとあり得ない結果です。

ドル円の買いとEURUSDの売りが昨日(介入日)本日がEURUSDの売り。

メール配信は自分の力を試すべく停止していました。
ブログの中にお宝がある。ずっと続くかが微妙なんですけどね。

ありがとうございました。





そんなことないと思いますよ。

多分、BFさんのトレードリズムとマーケットリズムが
上手く合った結果だと思います。

特に今日などは比較的理想通りな動きでしたから
取り易かったと思います。





次はRさん

こんばんは。

今日は夕方のブレイクに乗りました。

ポンドル(1.60152-1.59650)
先週から何度か上の抵抗で落とされて介入で下落。
またしぶとく上げてきて反落・・・。

MAが効いていたので、売りました。
一番きれいなチャートがポンドルだったように思え
ました。

ユーロ円・・・気づいたら、介入前に戻りつつあります
ね。

大きな流れ・・トレンドを変えるって国の介入でも難しい
ですね。



FXB655.jpg


ナイストレード!


Rさん、こんばんは。

そーですねー
今日のケーブルはいかにもRさんが好きそうなパターンでしたね。

相変わらず絶好調ですね!





次はNAさん



FXB様

こんばんは、あのやり方は実際にあるんですね!
ありがとうございます、自信持ちます(≧∇≦)

チェンジレポートありがとうございました、
奥が深いですねぇ…覆面介入とは。
ところで、今の対円チャートを見てみるとユーロ、豪、
スイスなどは介入前の値まで下がりましたが、
ポンドとドルは半値戻し状態です。

ポンドはダブルトップからの下落が考えられますが
変なのがドル…平坦すぎませんか(-o-;)
これも覆面介入されているのでしょうか…
そして明日にはドンっと介入……
しかし政府・日銀にそんなお金は残っているのか(>_<)

よろしければFXB様の見解をお聞かせ願えたら幸いです。



ドル円はいつも通りというか、
大きく動いた後のいつも通りの動きです。
介入ではありません。

ドル円は78円代をキープしているようだし、
明日はFOMCなので
介入は一段落ついたと思ってよいと思います。

ただ、個人的には今回の介入のアプローチの入り方は
前回と比べると、
かなり下手だと思います。




次はFさん



こんばんは。フミです。

今日は上手くトレードできました。

まず、オージドルをS線をブレイクしたのを確認後、12時45分ごろ戻りの1.04957で売りでエントリーして+60pips。

次に、ユーロドルをS線をブレイクしたのを確認後、15時57分ごろ戻りの1.37869で売りでエントリーして+60pips。

最後に、ポンドドルをS線をブレイクしたのを確認後、18時38分ごろ戻りの1.59596で売りでエントリーして+50pips。

今日は相場の波動と自分の波動がマッチしている日だったみたいなので、
明日は気持ちをリセットして欲張らずトレードします。



FXB656.jpg


ナイストレード!
3連勝!
素晴らしいです。








今日のように気持ちよく勝てたあとに
エイちゃんを聞くと気分いいんだよな~

今日は利益が

「止まらないha~ha」










[ 2011/11/02 00:17 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


