☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月2日


【豪】 09:30 住宅建築許可件数(前月比)
【豪】 09:30 住宅建築許可件数(前年比)
【独】 17:55 失業率
【独】 17:55 失業者数
【独】 17:55 製造業PMI
【欧】 18:00 製造業PMI
【米】 20:00 MBA住宅ローン申請指数(前週比)
【米】 21:15 ADP雇用者数(前月比)

今日はトレード無しでした。

読者からの  です。


最初はFさん

おはようございます。

昨日はユーロドルを22時過ぎに1.3803買いででエントリーしましたが、
-15pipsのストップになってしまいました。
昨日は様子見のの日でしたね。



入るのがちょっと遅いと思います。
もし、入るのであれば1.3754付近だと思います。


[ 2011/11/02 17:05 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


