☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月8日


8日(火) 【英】 09:01 RICS住宅価格指数
【豪】 09:30 貿易収支
【豪】 09:30 企業景況感指数
【独】 16:00 経常収支
【独】 16:00 貿易収支
【英】 18:30 鉱工業生産(前月比)
【英】 18:30 鉱工業生産(前年比)
【英】 18:30 製造業生産高(前月比)
【英】 18:30 製造業生産高(前年比)
【加】 22:15 住宅着工件数


FXB661.jpg

プラスマイナス 0


G2エントリーでしたが、
今日はちょっとやりにくかったですな~


読者からの  です。


最初はYUさん


はじめましてyuです。
色々ブログめぐりをしたのち、
FXブレイクさんに帰ってきました。
もう浮気しませんので、勉強させてください。
今日はCHFJPYの上抜けを狙い18:00に86.50で買いました。が、
直後の押しで損切り▲11銭でした。押し目買いができず、
飛びついた自分が情けないです。
この追っかけエントリーを直すことを当面の課題にします。
毎日勉強させて頂きます。
よろしくお願い致します。



CHFJPYですか~
中々マニアな通貨ですね。

最近のクロス円は動きが難しいので
中々チャンスがなくて手を出さない日が多いです。


[ 2011/11/09 02:52 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


