☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月14日


【日】 08:50 実質GDP(前期比)
【日】 08:50 GDPデフレータ(前年比)
【日】 08:50 実質GDP(前期比年率)
【日】 13:30 設備稼働率指数(前月比)
【日】 13:30 鉱工業生産(前月比)
【日】 13:30 鉱工業生産(前年比)
【欧】 19:00 鉱工業生産指数(前年比)
【欧】 19:00 鉱工業生産指数(前月比)


FXB667.jpg

プラスナイナス 0

ちょっと、通貨選びにひねりを加えすぎて失敗だったので
明日からは素直に行きます。 




読者からの  です。



最初はLAさん


こんばんは。

今日は久々にクロス円の下落の日でした。
オージー円の下落から始まり、ユーロ円、ポンド円も。
特にポンド円の下落が凄まじくて、
かつての勢いを取り戻したかのようでしたね。

でも、私はユーロ円のショートでした。
105.95から+60pips。1時間足20MA下抜け後、
東京時間安値も下抜けでエントリーです。
(月)なので、あまり行かないと思っていたら、
予想以上に落ちてびっくりです。

では、またお便りします。




FXB668.jpg


ナイストレード!


LAさんの言う通り、
今日のポンドは本当に昔本来の動き方でした。

この調子で明日もダイナミック動いてもられれば
嬉しいのですが。





次はRさん



こんばんは。

今日はロンドン開始あたりで入りました。

ポンドル(1.60130-1.59650)

高値からの下落で、MAがいい位置でした。
真上の日足と週足抵抗二本で、ぴったりと頭を抑えられての
下落でした。

もう少し早く(1H20MA割れあたりで)入れば良かった
かもです。
日足100MAを気にしてしまい、割れてから入りましたが、
抵抗二本で頭打ちの方が強かったようです。
今後に活かします。


ユロドル(1.37038-1.36500)

入った後で配信を拝見し・・・早まった??と思いました。。。

ポンドルと同じような高値からの下落パターンねらいです。
日足抵抗で頭打ち、日足MAと抵抗が重なっていたので、割れて
入ったのですが、22時現在で微妙なレートです。

ポンドルより、こちらが本命だったんですけど・・・まだまだ
読みが甘いです。

金曜日はポンスイでストップでしたが、ドルスイでOKでした。
たまたまチャート見ていたので、珍しく遅い時間に入りました。

また今週もよろしくお願いします。




FXB669.jpg



ナイストレード!



今日のポン円、ポンドルに入った人はナイスですよ。

配信はですね~
まっ、過去のパターンを検証すると
配信の位置あたりから反転上昇するケースも有ったということでしたが、
今日は違ったようです。

やっぱり、1.3500を明日も目指すのかな~?
このまま一気に行くとは考えずらい。

でも、その前に一度1.3720前後にプルバックしないと不自然な動きに
なってしまうし~

明日の動きはちょっと難しいかな~


[ 2011/11/15 02:01 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


