☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月15日


【独】 16:00 GDP(前期比)
【独】 16:00 GDP(前年比)
【英】 18:30 小売物価指数(前月比)
【英】 18:30 小売物価指数(前年比)
【英】 18:30 小売物価指数コア
【英】 18:30 消費者物価指数(前月比)
【英】 18:30 消費者物価指数(前年比)
【英】 18:30 消費者物価指数コア(前年比)
【欧】 19:00 GDP(前期比)
【欧】 19:00 貿易収支
【独】 19:00 ZEW景況感指数
【米】 22:30 ニューヨーク連銀製造業景気指数
【米】 22:30 小売売上高コア(前月比)
【米】 22:30 小売売上高(前月比)
【米】 22:30 生産者物価指数(前月比)
【米】 22:30 生産者物価指数(前年比)
【米】 22:30 生産者物価指数コア(前月比)
【米】 22:30 生産者物価指数コア(前年比)


FXB670.jpg


-10pip +60pip

今月トータル  340pip

前日安値ラインからのエントリーはロスカット。
その後、G2で入り直して60pipGET。

結局、プルバックが入らず、
L字で下がっていったので
勢いが足りなくて1.3500にも一気にタッチ出来ない動き。

これでは、ちょっと物足りない動き。



読者からの  です。


最初はPONさん



FXB先生
こんばんわ お久しぶりです。

10月25日以来の報告になります。

私は基本、ずっとユーロドル一本でやっています。
最近になってようやくハッキリしたトレンドが出てきているな
と思いますが。利益は今ひとつでした。

しかしながら、チャートの形とエントリータイミングも
自信が持てつつあり、
チキン決済も無くなりつつあり
進歩の手ごたえを感じています。

これもFXB先生のブログがあってのお陰と感謝しています。

読者の皆さんも同じような感謝を述べておられますが
ほんとにそう思いますよ。

さて、昨日14日の月曜日はユーロドルで若干エントリーが
遅れましたが17:53(S) 
1.37279→1.36641 +63P

本日は16:34(S)
1.36046→1.35318 +72P  でした。

ほんとこのブログの手法は良く出来ていまして
利益を伸ばそうと引っ張っても大体60P超あたりで
反転し15M足の20MAタッチでたまらず決済してしま
いそうな心理になります。

何度も薄利決済の苦い思いを経験したのでさすがに
克服できつつありますが
やっぱり60P辺りの決済が一番時間効率が良いですね。

でも、今日みたいなトレンドが巡航しているなら
3分の1くらいトレーリングしても良いかなとも思いますが
FXB先生はどう思われますか。

60P地点にストップを置いたりして引っ張ることは
全くされていませんか?

いつも更新ありがとうございます。




FXB671.jpg


ナイストレード!



PONさん、こんばんは。

いいとろで入りましたね~
完璧じゃーないですか~
スバラシイー です。

60pip以上取るとなるとセミスイング的な手法になって
くるので手法が違ってきますが、
デイトレで60pip取れば
トレードとしては大成功だと思っています。
ですから、引っ張ることはほとんど無いです。








皆さんは何番でした?




[ 2011/11/15 15:09 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


