☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月2日


【米】 00:00 建設支出(前月比)
【米】 00:00 ISM製造業景気指数
【瑞】 17:15 実質小売売上高
【欧】 19:00 生産者物価指数(前月比)
【欧】 19:00 生産者物価指数(前年比)
【加】 21:00 失業率
【加】 21:00 雇用ネット変化率
【米】 22:30 非農業部門雇用者数(前月比)
【米】 22:30 失業率


FXB702.jpg


+60pip 今月トータル  +50pip


最初はLAさん



昨日の雇用統計後、きっとBさんもショートエントリーをされたと思います。流れができるのを待ってからのトレードがいいと前に言われていたので。

私はユーロドルのショートでしたが、大分待ちました。もっと上から入ってもいいんですよね。

1.3460 → 1.3397 +63pips 

日足の20MAを超えられずに落ちてきたので、来週は下落でしょうか?


FXB703.jpg


ナイストレード!


昨日の雇用統計後、きっとBさんもショートエントリーをされたと思います。流れができるのを待ってからのトレードがいいと前に言われていたので。

私はユーロドルのショートでしたが、大分待ちました。もっと上から入ってもいいんですよね。

1.3460 → 1.3397 +63pips 

日足の20MAを超えられずに落ちてきたので、来週は下落でしょうか?



さすがはLAさん、
飲み込みが早い。

少し上ならOKだと思いますが、
もっと上の位置はけっこうハイリスクなので
私は入りません。

サポートできっちり下げ止まっているので
一度プルバックしないと素直には下げないような気がします。
でも来週いきなりギャップダウンのパターンだと
やっぱり、下かな~ ?




次はTOさん



こんばんは。
先日、心強い励ましの言葉をいただき、
まだ一週間も経っていないのですが…
とれました!

ゆうべユロドルで下落の初動からエントリーすることができました。(1.3465です)

FXB様のおかげです。ありがとうございました。

ただ、情けないことに初めての経験なので、
30分後のちょっとした戻りで泡を食って利確してしまいましたが。(泣)

それでも、こんな形での勝ちを経験したことは今までなかったので
一言お礼を申し上げたくメールさせていただきました。

これからも、こんな報告ができるよう、このパターンを自分のものにできるよう、
びびらずに利を伸ばせるところは伸ばせるよう頑張ります。

本当にありがとうございました。





泡を食って利確でしたか~
そんなにあわてなくても相場は逃げないから大丈夫ですよ。





次はKさん


FXB様、毎日のブログご苦労様です。
メルマガも大変楽しく拝読しております。

今までの私の手法?は、
いわゆる逆張りがメインでFXB様とは真逆の立場だった訳で、
おかげさまで文字通り損大利小のトレードを繰り返していた訳です。
がFXB様のブログに巡りあい、疑問を感じていた自分のやり方に見切りをつける事にしたのですが、いかんせん感情が邪魔をして、ここで入るんだよな~と思いながらも決断実行が伴いません。
しかしここを乗り越えない事には明日はないぞ、
負の習慣を断ち切るぞ。と自分自身を叱咤する毎日です。




逆張りからブレイク、又はブレイクから逆張りへの転向って
けっこう難しいですよね。

頭の切り替えがどうもうまくいかないというか、
トレード感覚の違いがもろにでるから、
馴れるまでに時間かかりますよ。

でも、がんばって下さい。


[ 2011/12/02 14:52 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


