☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月8日


【新】 05:00 NZ中銀政策金利
【日】 08:50 機械受注(前月比)
【日】 08:50 機械受注(前年比)
【日】 08:50 経常収支
【日】 08:50 貿易収支
【豪】 09:30 雇用者数(前月比)
【豪】 09:30 失業率
【南】 17:00 経常収支
【南】 20:00 製造業生産高(前月比)
【南】 20:00 製造業生産高(前年比)
【英】 21:00 英中銀政策金利
【欧】 21:45 ECB政策金利
【加】 22:15 住宅着工件数
【米】 22:30 新規失業保険申請件数

FXB706.jpg


-10pip +60pip 今月トータル   +90pip


今日は戻しが思った以上にきつくて難しかったです。


読者からの  です。


最初はLAさん


こんにちは。

今週は私的には難しい相場になっています。

オージードルは4時間足でレンジで、
配信していただいた上下の値のどちらかを明確に抜けていかないと
大きく動かなそうですね。
(私も同じ値を意識していたので、やっぱりね!と嬉しく思いました。)

ユーロドルはNY時間に向けて上昇していき、
NY時間のどこかで下落する、
ジグザグをずっと繰り返していて、難しいです。

昨日はケーブルが爆上げしたのですが、
5日にも爆上げしていて、
そろそろ眠りから覚めて、大きく動き始めたということなのでしょうか。
そうだと嬉しいです。
でも、私はノーチェックでした。

今日は(木)なので、そろそろ、トレンドの波に乗りたいです。

では、また。



オージーはいったん行ったかに見えたけど、
結局、引き戻されました。
ありゃーいくらなんでも、ちょっとな~

そーりゃーねーよ! っていう感じですね~





次はSYさん


配信ありがとうございます。

私も下と思い、夕方、MA抜けの1.33972ショートしてました。

今の配信で安心しました(^-^)


ただ今、ユーロドル+60pipsで決済しました。
おっしゃった通り、指標発表やらで途中、上げてくれましたが、
あえてストップ入れず静観‥

ニューヨークオープンで走ってくれました

これで、ゆっくり寝られます。

この頃、夕方のエントリー場面が無く(私だけ?)、
昨日もニューヨークでちょこっと取りでした。

ほんとは夕方の方が良いのですけど。

いえ、いえ、相場に合わせるのです。
ユーロが私に合わせるわけがありませんでした。
それにしても先ほどの配信は有り難かったです。
ジタバタしないですみました。



そりゃーちょっと安心しすぎだと思います。

一時、含み損が50pip以上になったのでは?
いくら遅くとも-20pipまでには損切りしないと危ないと思います。
結果的に下がってはくれましたが、
トレードとしては、よくないトレードだと思います。





次はSHさん


初めまして。shと申します。
初めてメールを遅らさせていただきます。
12月8日のトレードなんですがポン円を121.80でsしました。
ECBの総裁の会見があやしく暴騰・急落もはげしかったので50ppで利確しました。その後少し下がりましたけどまあそこは結果論ってことで。
最近までスイングでトレードしててもうダメだと思い
FxB様の手法を見てやってるのですが
質問があります。
エントリーは15分足でのエントリーなんですか?

最近の相場で60ppとるのはなんか難しいような気がします。
あとやはりドルストレートのほうが動きが素直なんですかね?



基本的には、3分、5分の本体どちらかが抜ければエントリーです。

最近のドルストも難しいですが、
クロス円はもっと難しいという印象です。


[ 2011/12/08 18:06 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


