☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月14日


【米】 00:00 企業在庫(前月比)
【米】 04:15 FOMC政策金利
【豪】 08:30 消費者信頼感指数
【日】 13:30 設備稼働率指数(前月比)
【南】 17:00 消費者物価指数(前月比)
【南】 17:00 消費者物価指数(前年比)
【英】 18:30 失業率
【欧】 19:00 鉱工業生産指数(前月比)
【欧】 19:00 鉱工業生産指数(前年比)
【米】 22:30 輸入物価指数(前月比)
【米】 22:30 輸入物価指数(前年比)
【加】 22:30 景気先行指数(前月比)


FXB717.jpg


+30pip    今月トータル 230pip


読者からの  です。


最初はYUさん



こんにちは

いつもメルマガ、ブログを楽しみにしています。

メルマガの最後に「さっそく私のメルマガがいらなくなった人は・・・。」

と書いてますが、そんな人いるのか?とツッコんでいます。私はFXbさ

んのメルマガが読みたくて、どうしたら配信してもらえるんですか?
とメールで問い合わせたぐらいですから(笑)

先日のメルマガで中身のない情報商材が多いと書いてありました。
何を信じたらいいのかわからない、
というメールがきたことを発端にそのような話しになったんですが。

多くの人がそう思っているでしょう。

私も実際に何を信じていいのかよくわかりません。

FXbさんのように無料でノウハウを公開してくれるような方は、
まずいません。

お金を払わないと何も教えてもらえない。
なけなしのお金を払っても、得るものはないことがほとんどです。

私は銀行で融資の仕事をしています。

毎日のように弁護士介入通知が届き、代位弁済の手続きをしています。

まだ20代、30代なのに、突然亡くなる方も多く、

融資があるためご家族が相続放棄されています。
(ごく少数ですが、親御さんがすべて支払うことはあります。)

人間はお金のために死んでしまうのかと思うと、やりきれません。

こういう藁にでもすがりたい想いの人がいるのに、

自分の儲けることのみで人の想いもわからず平然と代金をいただく。

本当にやりきれないです。

FXbさんのブログを読み、

日々の努力をして焦らず結果を残せる人が増えたらいいなぁと感じています。

かくいう私もまだまだ利益をあげれてはいませんが、

なんとかしたいと思っています。

お忙しいところ、長文で失礼しました。





最近の20代の人というか、日本の好景気を経験してない人達って
いい思いを経験してないから、生きようって思う深さが浅いのかな?

うる覚えの昔の話で、株式取引が盛んだったころの話だが、
たしか、東海地方の先物トレーダーだったと思う。

その先物トレーダーは取引で失敗して
借金取りに追われる毎日を過ごしていたそうな。

家族全員で無理心中も何度か試したというくらいの状況だったそうです。

しかし、ある時これではいかんと思い、
起死回生の手法を自分で考えつき、

なんと! 借金取りからお金を借りて一発逆転ホームランの
トレードを成功させて、借金をみるみる返済し、
その後も億単位の豪邸くらしになったという実話は
いまでも語り草になってます。

結局、死ぬも生きるも 本人次第のような気がしますが、
人生の中で一度くらいは、いい思いをした経験がないと
やっぱり、弱いのかな~?

でも、やはり最終的には本人次第だと思いますよ。

人間、死ぬ気で頭を使えば人生の逆転ホームランでさえも打てるかも?




次はKOさん


昨日は夜中からの下落に乗ることが出来ました。

10月4日につけた最安値(1.3144)を待ってのSエントリー
少しエントリーが遅かったので、
どうかなぁと思いつつでしたが60pまで伸びてくれました。

やっと、報告できる~と喜びと共に、
「自分の練った通り道を獲物が通るのをひたすら待つ」と、
いただいたアドバイスの意味が身にしみました。

 
ただ1度勝つことができると、
今度はそれを飛ばすという悪い癖を持っていますので、
昨日の感覚を身につけていかなければいけません。

同じようなダメトレードは繰り返さないように!

獲物を待ち構えたいと思います。



FXB718.jpg

ちょっと遅れ気味ですけど、


ナイストレード!  


その通りです。
その感覚が大事です。
これからもがんばって下さい。




次はNAさん



いつも絶妙なタイミングでのメール、本当に有難うございます。
また、儲けさせて頂きました!嬉~いです。

数日、損切りが多くて落ち込んでいましたところ神様メール!! 
買と売で楽しませて頂きました。今日は安心して眠れます。

不思議で仕方ありません…!何故、的確な数値まで解るのですか?
何の努力も無しでの無料メール。申し訳ないです…。




ありがとうございます。
恐縮です。

時々失敗もありますが、長い目で見てやってください。 
これからもよろしくお願いします。




次はTさん


こんばんは。
東京のTです。
いつもありがとうございます。

20時半過ぎからユーロドルで4回ショートエントリーしましたが
全滅でした(-45P )。
4回もエントリーするのがまずムキになっているんでしょうね。
自分なりに待って待ってのエントリーでしたが失敗でした。
今度は良い報告ができるように頑張ります。



たしかに、今日のユーロは入り方によっては
入りにくかったケースでしたね。
でも4回はちょっと多かったですよ。


[ 2011/12/14 06:46 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。