☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月19日


【新】 09:00 企業信頼感
【英】 09:01 ライトムーブ住宅価格(前月比)
【英】 09:01 ライトムーブ住宅価格(前年比)
【欧】 18:00 経常収支
【加】 22:30 卸売売上高(前月比)


キャンドルは上狙いでしたが、ブレイクしなかったので見送りでした。



読者からの  です。


最初はPONさん



FXB先生
こんばんは お世話になります。

今日はドルカナダで18:54 1.03630ショート
しましたが建値付近で反発していたにもかかわらず
揉み合いが長く-3Pで降りてしまい
21:00 1.03530で再度ショートするも±0で降りました。

誰もがエントリーしそうな所まではSTOP狩られ
易いですね、特にNY時間は・・・
結局20MAタッチでまだ超えてはいませんので
本来なら0か60Pかで降りる所ではないのですが
自分、一番苦手な形でして・・・しかも、もう0時
に近いですし・・・
この先どうなるか判りませんが今日は諦めます。

この土日に売買日記をよ~く読んで自分のコメントと
先生や皆さんのと比べたら・・・笑えて来ました。
9月頃のなんかは、なんだ!?このエントリー
と言うのが
チョイチョイ有りました。 (?c_,?;)?????

大体ブログに登場されるお手本トレードは
R氏、LA氏、TN氏が多くMr.PONは
『我慢できなかった、やってもうた、』のコメントが
多く自分で笑ってしまいました・・・

もう、笑ってられません・・・ (o´д`o)=3

昨年の先生は31日まできっちり利益を上げてます
から、これから多少薄商いのノイズが大きい時期に
なりますが年末までチャンスを見付けたいと
思います。



FXB742.jpg

ちょっと強引に入りたいのであればWトップからの
ネックライン割れでエントリーですな~

年内は様子見した方がいいと思うな~
よっぽど綺麗なパターンがでれば良いけど、
それ以外は無駄なトレードしない方がいいと思います。

年内は体力温存して年明けからダッシュ!



[ 2011/12/20 02:23 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


