☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月22日


【米】 00:00 中古住宅販売件数
【欧】 00:00 消費者信頼感
【新】 06:45 GDP(前期比)
【新】 06:45 GDP(前年比)
【英】 18:30 GDP(前年比)
【英】 18:30 GDP(前期比)
【英】 18:30 経常収支
【米】 22:30 実質GDP(前期比年率)
【米】 22:30 GDPデフレータ(前期比)
【米】 22:30 個人消費(前期比年率)
【米】 22:30 新規失業者保険申請件数
【米】 23:55 ミシガン大学消費者信頼感指数

今日はトレード無しでした。


読者からの  です。


最初はUSさん



12/21 ユロドルでとりました。
東京安値1.3100付近から
ショートで獲りました。

昨日は年末行事で
1.3098にショート
逆指値をセットして
外出。

予想と違う値動きでしたが
無事に利確できました。+60PIPS


FXB752.jpg


ナイストレード!



60pip 取れて良かったですね!
おめでとう。

やっぱり世間では年末行事でお忙しいようですね。


[ 2011/12/22 13:52 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


