☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月23日


【米】 00:00 景気先行指数
【米】 22:30 PCEコアデフレータ(前月比)
【米】 22:30 PCEコアデフレータ(前年比)
【米】 22:30 PCEデフレータ(前年比)
【米】 22:30 個人支出(前月比)
【米】 22:30 個人所得(前月比)
【米】 22:30 耐久財受注(前月比)
【米】 22:30 耐久財受注コア(前月比)


FXB753.jpg

プラスマイナス0   今月トータル 280pip



今日はちょっと難しいかったです。



読者からの  です。


最初はLAさん


私がFXのトレードを始めたのが2009年の11月でしたから、2年が経過しました。なかなか勝てるようにならず、落ち込むことが多い日々も送りましたし、チャートを片っ端からDLして、検証しまくった時期もありました。それから、少しできるようになってきたかなと思う日々もありました。

2010年と比べて2011年は後半が特に難しい気がしました。8月からレバレッジ規制が課せられたせいか、ポンド系があまり動かなくなり、これまでポンド系を中心にしてきた私は、ユーロドルにシフト転換しました。これが大きな転換点だったと思います。それで最近は、ユーロドルを中心にして、オージードル、ドルスイス、ポンドドルを見ています。クロス円はほとんど見ていません。

23日はLDFixを過ぎてからポンド系が一斉に下落しましたね。これは驚きでした。私はノーマークで、24日になって知り、びっくりです。

これからも、ブレイク手法&α(これは内緒)でやっていきたいと思います。

では、またお便りします。




そーですよね~
最近のクロス円、特にポン円は昔の200円台の動きの時とは
まったくというか、通貨かが変わったのか?
というくらい変わりましたからね。

往年のポン円ファンにしてみれば淋しい限りですが
これも時代の移り変わりですからね~




[ 2011/12/23 13:52 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


