☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月28日


【米】 00:00 消費者信頼感指数
【米】 00:00 リッチモンド連銀製造業指数
【日】 08:30 全国消費者物価指数(前年比)
【日】 08:30 全国消費者物価指数コア(前年比)
【日】 08:30 有効求人倍率
【日】 08:30 失業率
【日】 08:50 鉱工業生産(前月比)
【日】 08:50 鉱工業生産(前年比)
【瑞】 19:30 KOF先行指数



FXB754.jpg


+60pip 今月トータル 340pip


ユーロが下にブレイクすることは、
すでに分かってはいましたが、
それでもちょっと遅れ気味でした。

それにしてもよく動きましたね~


読者からの  です。


最初はTさん

最近気がついたことですがトレンドラインが的確に出来ている事と抵抗線、支持線を長い足で確認しておく事がポイントになっていることが解りました、fxbさんはやはり相当に研究をされたんだとなっとくしました。
 


その通りです。
マーケットを見る上で大事なことはレジサポをしっかりと確認することです。
大事なことに気がついて良かったですね。 




[ 2011/12/29 03:03 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


