☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月29日


【独】 21:00 消費者物価指数(前月比)
【独】 21:00 消費者物価指数(前年比)
【南】 21:00 貿易収支
【米】 22:30 新規失業保険申請件数
【米】 23:45 シカゴ購買部協会景気指数



FXB756.jpg

-10pip      今月トータル 330pip


読者からの  です。


最初はLAさん




こんばんは。

今日はケーブル(ポンドドル)のショートです。

何だか最近、ポンド系が再び動き始めたかな・・と思ったので。もちろん、ユーロドルとユーロ円からは目が放せませんけど。

意外にロンパチで動いてくれたので。決め手は15分の50MA下抜けです。

去年のFXBさんのブログを読み返していたら、クリスマス休暇後の27日とか28日とかにドッカーンと動くかも・・とあったのですが、今年も28日にドッカーンと行ったので、さすがFXBさんだなと思いました。エネルギーをためていたのが炸裂したという感じでしたね。

今日のケーブルは、1.5446 → 1.5390 +56pips。

では、また。



FXB757.jpg


ナイストレード!  



やっぱりね~ という感じですね。
最近のケーブルはちょっと動きが読みづらいので
少し避けていましたが、それがいけなかったみたいです。

28日のドッカーントレードはやはり今年も来てくれました。

ブログを最初から読んでいる方はすでに分かっていることだと思い
わざわざ書きませんでしたが、大抵の人は取れたはずです。




[ 2011/12/30 02:54 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


