☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月30日


【米】 00:00 中古住宅販売成約指数(前月比)
【米】 00:00 中古住宅販売成約指数(前年比)
【英】 16:00 ネーションワイド住宅価格(前月比)
【英】 16:00 ネーションワイド住宅価格(前年比)


FXB758.jpg

+60pip 今月トータル  390pip


読者からの  です。

最初はLAさん


こんばんは。

今年最後のトレードです。

ケーブルのロング 1.5474 → 1.5540 +66pips。

来年もよろしくお願いします。



FXB759.jpg


ナイストレード!


この日のケーブルは裏をかいた?ような、
いい動きでした。
私は遠慮しときましたが。


来年も、またよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。



次はPUさん


EURUSD,GBPUSD,AUDUSDの健康状態をチェック&ラインを引いてみたところ、GBPUSDがすでにプチブレーク済みでした。
これでダマシ回避になったかな?と思い、少しブレークラインを引き上げて1.5456でエントリー。
少しもみ合いましたが無事+60pipsで利確出来ました。

いつもブログで見せていただいてるサクっと60pipsも取るようなトレードは自分には無理と思い込んでいましたが、トライ初日に実現できるなんて、ホント夢みたいです。

ラインブレークに関しては本当にシンプルな手法なんだと改めて実感しました。
よく言われている”長い足もチェックする”というのが、
どこに重点を置いてチェックをすればいいのか今までよく分からなかったんですけど、
これで森を見失うことはなくなります。

まだまだ壁にブチ当たることもあるとは思いますが、来年からのトレードが楽しみで仕方ありません。
本当に素晴らしいものを作っていただいてありがとうございました。
(なんか陳腐なお礼しか書けなくて情けない)

では、よいお年をお迎えください。



FXB761.jpg



ナイストレード!



絶妙な位置からのエントリーですね。

この呼吸が大事です!

本来であればピンクラインの位置からのエントリーだと思いますが、
この位置からのエントリーだと一度ロスカットになってしまいます。

しかし、PUさんは、それを踏まえて上で
綺麗な位置からのエントリーにラインを少し変更しました。

この臨機応変な判断は大事なことです。

この呼吸でのエントリーは一生忘れないようによく覚えていて下さいね。

来年も、またよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。







読者の皆様へ


今年最後になりましたが、今年も大変お世話になりました。

来年も、またよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。

来年は、皆様のトレード成績が大幅アップすることを祈りつつ、、、









[ 2011/12/31 16:32 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。