☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月6日


【米】 00:00 ISM非製造業景気指数
【加】 00:00 Ivey購買部協会指数
【瑞】 17:15 消費者物価指数(前月比)
【瑞】 17:15 消費者物価指数(前年比)
【欧】 19:00 小売売上高(前月比)
【欧】 19:00 小売売上高(前年比)
【欧】 19:00 消費者信頼感
【欧】 19:00 失業率
【欧】 19:00 業況判断指数
【独】 20:00 製造業受注(前月比)
【独】 20:00 製造業受注(前年比)
【加】 21:00 失業率
【加】 21:00 雇用者数
【米】 22:30 失業率
【米】 22:30 非農業部門雇用者数(NFP)(前月比)



FXB780.jpg


+10pip 今月トータル  +130pip



読者からの  です。


最初はSMさん


取り引きしました。ブログとまったく同じでした。

うれしくて、「おんなじ!おんなじ!」

と子供のようにはしゃいでしまいました。あーはずかしい。

来週からは仕事なので、
チャートを見れるのが19時頃から23時頃になるので、
この時間帯ってもう終わってるか、
これから始まるという感じで動きがないんです。皆さん、
どうされているのでしょうか?



今回の雇用統計後の動きかたはいつもに比べて
比較的おとなしかったみたいです。
やっぱり、入った人多いと思います。



次はTさん



こんばんは。
いつもありがとうございます。
ランキング8位じゃないですか!おめでとうございます!!
チェンジレポートお待ちしています(笑)。

昨日はPCを開けたら既にブレイクが始まっていまして
エントリー出来ませんでした・・。
すっごく悔しいです。
こういう時は次を待つしかないんですよね・・。

雇用統計後のトレードにトライしてみました(デモで)。
22:48 ユーロドル 1.27492→1.27290 +20P
そこからダブルボトムかと思いましたが・・・
22:58 ユーロドル 1.27302→1.27200 -10P
途中+30Pまで行きましたが、結局マイナスになりました。
トータル+10P
さっぱりわからないので、静観します。

なかなか皆さんのような「ナイストレード!」が出ません~。
マイペースで頑張ります。
また報告します。

ブログへの掲載ありがとうございます。
あまりにお粗末なのでお恥ずかしい限りです(汗)。
これからも一報的に報告させていただきますね。





応援ありがとうございました。
皆さんのお陰です。

今回の雇用統計後の動きはいつもらしくない動きでした。

私は何か企んでいるような気がします。
考えすぎでなければ、
来週前半に一方向に大きく動く日があるような気がします。

あくまでも、そんな気だけですよ。
あまり、あてにはならないと思いますが。

でもきっと、その時はTさんもナイストレードが出来ると思いますよ!





次はHIさん


FXB様(HI)と言います、初めてメールします。 

私はFX歴6年以上になりますが
今まで月トータルはもちろん週トータルで一度も勝てた事が有りませんでした。
プログランキングでFXブレイクに目が止まり1ヶ月ぐらい前から読み始めました、

2回目がもう少しで終わる所です、

シンプルで わかり易くて目からウロコでした、
この様な綺麗なトレードが出来る様一生懸命
 勉強したいと思っています、
先日ライン配信受け取りました貴重なデータありがとう御座いました、 

取引

1月6日(金)GBP-USD 1.54487-1.53774(71ピップ)

前日の安値にラインを引いていたのでラインを15分足が割った所エントリしたかったけど雇用統計直前だったので終わるまで待ちました、
下に落ちたので少し遅かったけどエントリしました。 

今週トータル初めて100ピプス勝ちました。
FXブレイク様のおかげです有難う御座います感謝して居ります、

嬉しくてお礼を兼ねてメールせずにはいられませんでした、
失礼しました




FXB781.jpg



ナイストレード!



HIさん、おめでとう! 

やりましたね!
いや~  素晴らしいです。
人間努力を積み上げていけば、
どこかで必ず花開くということだと思います。




次はYUさん

FXB様こんばんは。
金曜日は雇用統計後のトレードで+49pipsでした。
指標後、逆指値で1.2760売りエントリーしましたが、
すぐに損切り▲11pips。
その後すぐに1.2767でリエントリーし、
1.2707で利確し+60pipsでした。
損切り幅が小さいだけに、重要指標またぎでの
逆指値はやはりだめでした。
次からの教訓にします。



過去ブログにも記載してあるように
ポジションを持ったまま、
またぐのはあまりお勧めしません。





次はRさん


こんばんは。

昨夜の雇用統計は落ち着いた動きだったように
思えました。

ユロドル(1.27347-1.27000)

底値売りになりそうで、苦手な位置でしたが
チャートがきれいだったので売りました。

下落が止まりませんね。気がつけばユーロ円も
安値更新。100円切るなんて、数年前は夢にも
思いませんでした。

ポンドル(1.54486-1.54100)

ユロドルと似たチャートで、こちらの方が日足の
抵抗割れで下げ幅がありそうだったので、どちらか
といえばわかりやすかったです。

冬時間になり、雇用統計も1時間遅くなったので、
利確は確実そうな所で。

余談ですが・・・
年末に見たテレビ番組で、ドリカムの曲は前向きに
なれる曲が多く、売れると株価が上がると言われている
そうです。




FXB782.jpg


FXB783.jpg


ナイストレード!

2連勝!

多分、この日2連勝したのは、
Rさんだけのような気がするな~

いつ見ても素晴らしいです。



ナイス!

そーなんですか~
ドリカムにそんあ効果があったとはしりませんでした。



[ 2012/01/06 14:54 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


