☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月9日


【新】 06:45 貿易収支
【豪】 09:30 小売売上高(前月比)
【瑞】 15:45 失業率
【独】 16:00 経常収支
【独】 16:00 貿易収支
【瑞】 17:15 実質小売売上高(前年比)
【独】 20:00 鉱工業生産(前月比)
【独】 20:00 鉱工業生産(前年比)
【加】 22:30 住宅建設許可


今日はトレード無しでした。



読者からの  です。



こんばんは~。
いつもありがとうございます。

今日もナイストレードは出ませんでした!!!
16時半過ぎにエントリー(まだデモです)。

ポンドル 1.54355ロング -13P

ユーロドル 1.27330ロング 粘りましたが結局+20P
ポンドル  1.54335ロング +11P
オージードル(つい一緒に・・)1.1949ロング こちらも+20P

トータル+38P

健康状態をみると、森はショート寄りが多いですし 注目の通貨も「無し」でしたね。
その中でやっぱり無謀だったなぁと思いました。

毎度お粗末ですが以上です。




FXB784.jpg


ナイストレード!


多少細かくてもトータルでプラスなら大丈夫ですよ。
そのうち、どこかでコツンと来ると思いますよ。




次はKさん



15時半ごろにUER/USDのチェックをしました。

健康状態は???といった感じでしたが、
ロウソク足がどれも陽線に変化してたのと、
1時間足以下上昇に向けて3MAの向きも↑向きでした

さらにNYクローズの高値をこえて上昇~ぽちっとな♪
今日は夕方に用事があったので、ちょっとスタート早いかなと思ったのですが、1.27180ロングエントリー、指値と1.27790ストップ-10をOCOで注文していきました。

9時ごろ帰ってきたら、見事に刺さってるではありませんかo(≧∇≦o)
お恥ずかしながら60ピプスを一度にいっぺんに取れたのは初めてなんです

出来るだけ忠実に再現してみようと
お正月明け、読者のみなさんがFxbさまの手法で
どしどし取れているのを指をくわえてみてました

(Fxbさまの読者のみさんも取れた手法の有益な情報を載せてくれて、
親切な方がいっぱい)

本当にここまでたどり着くのにずいぶん遠回りや
無駄な時間やお金を費やしました

Fxbさまのおかげです、やっと解放されました。

最近著しくFxbさまのブログのランキングが上昇していますね
本当に喜ばしいことです。
ありがとうございました



FXB785.jpg



ナイストレード!


おっ~ 素晴らしい!

ほぼ今日の天井近くでの利確。
なんて素晴らしい利確ポイントなんだろう。
と思います。


[ 2012/01/09 12:21 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


