☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月18日


【日】 13:30 設備稼働率指数(前月比)
【日】 13:30 鉱工業生産(前月比)
【日】 13:30 鉱工業生産(前年比)
【南】 17:00 消費者物価指数(前月比)
【南】 17:00 消費者物価指数(前年比)
【英】 18:30 失業率
【南】 20:00 実質小売売上高(前月比)
【南】 20:00 実質小売売上高(前年比)
【米】 21:00 MBA住宅ローン申請
【米】 22:30 生産者物価指数(前月比)
【米】 22:30 生産者物価指数(前年比)
【米】 22:30 生産者物価指数コア(前月比)
【米】 22:30 生産者物価指数コア(前年比)
【米】 23:00 対米証券投資
【米】 23:15 鉱工業生産指数(前月比)
【米】 23:15 設備稼働率


FXB820.jpg



FXB819.jpg


プラスナイナス0   +30pip 今月トータル 330pip

ケーブルロングはイーブン。

キャンドルはトリプルトップからのショートでしたが、
今日は難しい相場でした。



読者からの  です。



最初はBFさん



いつもありがとうございます。
ついにランキング1位が射程圏ですね、やっときたですね。

素晴らしい!!
FXBブレイクの順位のごとく私の腕前もあがることを祈りつつ、
このブログ読者さんとブログのWIN & WIN をお祈りして失礼します。

こんな日ってくるんだ・・・と自分自信とダブって感動しております。



本当にありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。





次はYTさん


こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は4HのMAが気になっていましたが
ポンドルをロングしました。・・してしまいました。
ブレイク後4HMAで弾かれましたが、そのままにしてしまい-10P。

もう一度ラインを越えたのでエントリーし、
またMAで弾かれるだろうと+10Pで利確しました。

しょぼい!しょぼすぎます。賊軍です。

あ~~、レジスタンスがあるのをわかりながら
エントリーするべきではなかったですね。

今日FxBさんはどちらでエントリーしたのか気になります。

その後、注目通貨のドルカナチャートを4Hでみていたら
三角持ち合いのラインにきていたので
ダブルボトムかな?とエントリーしています。
こちらはのんびり待とうと思います。

こんな報告ばかりしてよいのかと申し訳なくなります。
やっぱりまだまだだなぁと反省です。涙
おやすみなさい。



今日は難しかったで、少しの利益で引き揚げられただけ優秀です。

何事も個人差はありますので他人と比べる必要はありません。
以前の自分と今の自分と比べて成長があれば、
それで十分です。


[ 2012/01/18 15:29 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


