☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月13日


【日】 08:50 第3次産業活動指数
【日】 08:50 実質GDP(前期比)
【日】 08:50 GDPデフレータ(前年比)
【日】 08:50 実質GDP(前期比年率)

FXB897.jpg

-10pip 今月トータル +120pip

少し手前のG2でも良かったな~と少し反省。



読者からの  です。



最初はROさん


おはようございます。

早速昨日13日の不甲斐ないトレード報告です。

ユーロドル15分、30分共に上昇傾向であったため
16時過ぎ1.326ラインを上抜けてきたためエントリー。

得意のロンドン騙しです。

しかも二回。

その後、下降してきたため1.3238ラインを下抜けエントリー。

一時の戻りでストップにかかる。

再トライ後はジリジリ下げてきましたが4時間50MAで降りました。


これでは安定なんて程遠いですね。

騙し回避、エントリーのタイミング、
ここに一貫性がないためでしょうか。
先生の熱意に答えられない自分の実力に情けなさで一杯になります。

と言っても今週始まったばかり。

もう一度ふんどし締め直して挑みます。

今週もよろしくお願いします。




昨日のLDは、はっきりとした方向感のある動きでは
なかったので難しかったと思います。




次はLAさん


こんにちは。

先週、ユーロドル単体を追いかけてみて、気がついたことがあります。これまで、ユーロ主体だったのが、先週あたりから、円主体になっているのかなということです。雇用統計後、ドル主体にならなかったので。

それで、昨日はユーロ円を追いかけてみました。

ユーロ円ショート、132.90 → 132.30 +60pips。

エントリー根拠は、10日の高値を超えられず、
東京時間高値(安値ではなく)を下抜けたことです。
1時間足がヘッド&ショルダーズになりそうな気もしました。

今週は、ユーロ円を含むクロス円も合わせて追いかけてみたいと思います。

では、またお便りします。



FXB899.jpg


ナイストレード!



この日のユーロ円はけっこういい動きをしてましたから、
正解だったと思います。



次はMさん


こんにちわ、Mです。

先日のメールありがとうございました。
自分で勉強する以外にやはり教えてもらうもらえることは大事ですね。
FXBさんに環境に感謝します。

現在ブレイクアウト、ユーロドル以外で利益がとんでる状態です。

最近、過去のブログを読みかえしているのですが、欲を出すと駄目ですね。

今月からブレイクアウトとユーロドルのみにしています。
毎月安定して利益を残すことが目標なので・・・。
早くいい報告ができるようになれたらと思います。

ブログに(載せるような内容ではないですが)載せないで頂きたいです。


はやく暖かくなるといいですね。



今は焦らず、じっくりと取り組んでいけば
必ず実を結ぶ時が来ると思います。

応援しています。

私も早く春の季節が来てほしいと思っています。
寒いのは苦手ですから。


[ 2012/02/13 13:21 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


