☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月14日


【英】 09:01 RICS住宅価格指数
【日】 13:30 設備稼働率指数(前月比)
【日】 13:30 鉱工業生産(前月比)
【日】 13:30 鉱工業生産(前年比)
【英】 18:30 小売物価指数(前月比)
【英】 18:30 小売物価指数(前年比)
【英】 18:30 小売物価指数コア
【英】 18:30 消費者物価指数(前月比)
【英】 18:30 消費者物価指数(前年比)
【英】 18:30 消費者物価指数コア(前年比)
【欧】 19:00 鉱工業生産指数(前月比)
【欧】 19:00 鉱工業生産指数(前年比)
【独】 19:00 ZEW景況感指数
【米】 22:30 小売売上高(前月比)
【米】 22:30 小売売上高コア(前月比)
【米】 22:30 輸入物価指数(前月比)
【米】 22:30 輸入物価指数(前年比)


FXB901.jpg


-10pip 今月トータル  110pip


読者からの  です。

Kです。

先日、僕のメールが載っていて、感謝感激です (^o^)/~~~~~

ナイストレード!!

この言葉うれしかった~ o(^o^)o

今、ブログを最初から読み返し読み返し、熟読していきたいので、
1ヶ月分読むのに2時間かかっちゃいます。。頭悪いので・・・笑

昨日2月13日(月)は ユーロドル

18時頃、ロングをするもストップ。。。エントリー1.3283

その後、ショート エントリー1,3254
60PIPS取れました~!!


この日は、正直上がっていくと予想していたんです。
日足MA100もすぐ上にあるし、レジラインも真上にあるし、
4H足はアップトレンド
でも1H足は下落し始め・・・でも!と判断

ただ、大きな窓開けも非常に気になっていたのも事実。
だからもし動いても利確は早めにしようと。

結果、窓開けを埋めにいきましたね。。


こう今までのトレード結果から考えていくと、
まだまだ初心者な僕は、通貨1つにしぼり、しかも売りのみで
いこうかと思っております。

最近、話題になってる騙し回避、

回避の方法になってるか解りませんが、
日足、4H足、1H足で、トレンドが違ってること
4H、1Hのチャートが綺麗かどうか
MAのクロス

こんな感じです。

FXBさまのブログにある、成功してるチャートの写真は宝の山ですね!
保存して、キレイなチャートのお手本として日々見るようにします。

またまたGETしました!

2012/02/14 ユーロドル

ショートエントリ 1.3206 30PIPS

極端かもしれませんが、とりあえず、今は、もう売り専門でいこうと。
そう思ってからのエントリーでしたので、うれしいです!

まだ確定したばかりなんで解りませんが、
もっと利を伸ばせたかもしれませんが、
今現時点でのマイルールで、利確が下手くそというか、
上手く行ってないので、ここで利確しました。

今日、感じたのは、”待つこと”についてで、
なんで僕は、待つ事が出来ない、待てない、ぽじっちゃう?

なんで???

僕の場合は、
ちゃんとしたエントリー理由が無いから待てなかった・・・という事でした。

ちゃんと、
こうなったらエントリーするっていうルールを作ったら待てるんだと感じました。
特に、売りのみでいく!って決めてから変わったように思えます。

FXBさんのレポートも欲しいな~・・・と考える日々。。。

ですが、今まで情報商材だの書籍だのを真似しても上手く行かず、
今、1歩進めたかと思うと、、
FXBさまのブログをヒントに、
自分で考えて考えて、過去のブログも読んで読んで、
自分で構築したり、自分でルールを作ったりしたからだと思います。

FXBさまに感謝です!

まだ、ブログも全部は”熟読”、”深く理解読”していなんでいないんで、
これから何度も読んでいきます。

そして、毎日ポチポチも o(^o^)o

そんで、出た利益でアイネットに口座作ってレポートもGETしようと。

ありがとうございます!




FXB902.jpg


FXB903.jpg


ナイストレード!

2連勝!



アイネットの特製レポートが無くて、
これだけ立派なトレードが出来れば
必要ないかもしれませんよ。

な~ん~て、冗談ですが、
まっ、あれば深く読むことが出来るので
更に磨きがかかると思います。





FXB904.jpg
[ 2012/02/14 15:04 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


