☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月29日


【米】 00:00 消費者信頼感指数
【日】 08:50 鉱工業生産(前月比)
【日】 08:50 鉱工業生産(前年比)
【英】 09:01 GFK消費者信頼感調査
【豪】 09:30 小売売上高(前月比)
【独】 17:55 失業率
【独】 17:55 失業者数
【欧】 19:00 消費者物価指数(前月比)
【欧】 19:00 消費者物価指数(前年比)
【欧】 19:00 消費者物価指数コア(前年比)
【南】 21:00 貿易収支
【米】 22:30 実質GDP(前期比年率)
【米】 22:30 GDPデフレータ(前期比)
【米】 22:30 個人消費(前期比年率)


FXB952.jpg


-10pip 今月トータル  410pip



読者からの  です。


SRさん


FXBさま、おはようございます。

メールへの回答、ありがとうございました。

やはり、そうですよね。。。
-10か0か60pipsとどーんと構えなきゃだめですよね。
きっとそれができない理由に自分のトレードに自信がないってこと
があるんだと思います。

昨日(2/29)もユロドル、夜中の急落にやられてしまいました。

最近の相場はなんだか私には難しいなあ、と感じています(きっと
読みやすい!って人のほうが多いとは思いますが)。

しばらくはデモでやってみようかな?とも思っています。
そして、自分のトレードに少し確信みたいなものを持てたら実践に
移してみたいと思います。
でも、ブログはもちろんかかさず見ます!
これ以上の私にとっての勉強教材は今のところありませんから。

またまた愚痴メールで申し訳ありません。
では、お体に気をつけて頑張ってください!





自分のトレードに自信がないということではなく、
トレードの出口を決めていないことが原因だと思います。

29日のユーロってロングの場面ありました?
いま、見る限り無いような気がするけどな~

確かに2月は難しい月でしたが、
3月は決算がらみでダイナミックな動きになるかもしれませんよ。




[ 2012/02/29 14:56 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


