☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月7日


【加】 00:00 Ivey購買部協会指数
【豪】 09:30 GDP(前期比)
【豪】 09:30 GDP(前年比)
【日】 14:00 景気一致指数(CI)
【日】 14:00 景気先行指数(CI)
【瑞】 15:45 失業率
【南】 18:30 景況感指数
【独】 20:00 製造業受注(前月比)
【独】 20:00 製造業受注(前年比)
【独】 20:59 卸売物価指数(前月比)
【独】 20:59 卸売物価指数(前年比)
【米】 22:15 ADP雇用者数(前月比)
【加】 22:30 住宅建設許可

今日はトレード無しでした。


読者からの  です。


最初はMさん



数日前にこちらのブログに出会ったものです。
一気に過去記事をよませていただき、
こんなにシンプルでいいのかと驚きました。

二年前に何も考えずにFXを始めて◎◎万失い、
勉強するもうまくいかずEAに手をだし、
大きなドローダウンにあい◎◎◎万近く失いました・・・

主人の稼いでくれた大事なお金を 
相場に持って行かれたままでは終われないと、
真剣に勉強を始めました。

ある商材に出会い、取り組みました。
この商材屋は次々にいろいろな場面で有効なロジックを販売され、
踊らされるように次々購入しました。

結果、かえって混乱してしまい、
どれもうまく使いこなせず・・・スキャなのでエントリーチャンスは数多く、
勝率はいいのですが 損切りできない病、
戻ってくるかも病のためコツコツドカンで、
資金は減る一方。チャンスを逃すまいとPCにかじりつき、
FXの合間に家事をするという手抜き主婦に・・・
やればやるほどうまくいかなくなる、そんな日々でした。

そんな時こちらに出会い、
あまりのシンプルさと、
私の苦手な損切りをOCO設定で済ませることができること、
チャンスは一日1,2回であること、など、
なんとストレスのないロジックだと感動しました。

そして、きのう自分の理解できる範囲の判断でエントリーしてみました。
なんとみごとに60ピプスを2回とることができました!

こんなに取れたのは初めてです!信じられません!偶然かもしれません。
大丈夫でしょうか?間違っているけど、たまたまうまくいっただけでしょうか?

AUD/JPY 12:15決済 86.625から86.025

EUR/JPY 18:32決済 106.877から106.253

先生の注目通貨ペアを見逃してしまい、全然違いますが・・・

とにかく こんなに上手くいったのは初めてです。

感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。

これからは FXB先生のロジック一本に集中して取り組んでいきます。
そして肩の力を抜いてがんばります。

これからもどうぞ宜しくお願いします。



FXB974.jpg


FXB973.jpg


ナイストレード2連勝!


偶然で2連勝出来るほど甘い世界ではありません。

あなたの実力です。

トレードを見るかぎり、基礎部分はすでに出来ている方だと思います。
あとは、磨きを入れれば良いと思いますよ。

損失に関しては、損失だと決めてしまうのか?
相場への預金だと思うのか?

人それぞれですが、昔の私は預金だと思ってました。

いつか、法外な金利を付けて引き出してみせる!

と決意していました。

読者の中には定期預金の方もいるかもしれませんが、
通常は普通預金だと思って前向きに捉えて行きましょう。

引き出すのはあなたの腕次第です。


[ 2012/03/07 15:10 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


