☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月13日


日】 08:50 第3次産業活動指数
【英】 09:01 RICS住宅価格指数
【独】 19:00 ZEW景況感指数
【日】 20:59 日銀政策金利
【米】 21:30 小売売上高(前月比)
【米】 21:30 小売売上高コア(前月比)
【米】 23:00 企業在庫(前月比)

FXB990.jpg

+60pip 今月トータル 400pip


読者からの  です。



最初はSAさん



ユロドルとれました~。

1.3138(18:55)→1.3057(22:10)
でもやっぱりフライングで…

1.3150あたりまで上ヒゲがでたので
あせりました。
でもG2っぽいなあ、と思っていたので
1.3160あたりをストップにしてました。

10pipsの損切が難しいです。
逆算してエントリーできるようになると
いいのですが…
チャートを検証して勉強します。

今日もラッキーでした。
いつになったら自信もってエントリー
できるようになるのかなあ~。


余談ですが、最近豆乳鍋にはまってます。
牛乳より身体によさそうだなあと思って。
無調整豆乳だと湯葉も作れます。
おすすめです♪


FXB991.jpg


ナイストレード!


私も1杯300円~500円くらいの豆乳が好きです。

絶対美味しいですよね。

このくらいの価格の豆乳を飲むと
スーパーで売っているような安物豆乳はまずくて飲めませんが。




次はKさん


FXBさま
昨日も配信ありがとうございました
昨日は6時ごろに帰宅していつものように夕飯の段取りをしてたので
配信して下さった、EUR/USDの健康状態のチェックをして
15分足の1.31266に逆指値、あとはOCOを入れておきました。

その後も時々チェックして1.30684で利益確定です

先週の金曜日といい、
へたなエントリーをしなければ2日で160ピプスも取れてました

それと、先週のお手紙に「はてなマーク」で文字化けしていて
読みづらく申し訳ありませんでした 
半角のカタカナにしてたのがいけなかったのかな

今普通に戻してみましたが、文字化けしてませんか?^^

ちなみに金曜日は「100????」は
「100ピプス」で取れた喜びを表してました~

最近スギ花粉が飛んでますが、FXBさまは大丈夫でしょうか?

私は20年ほど患ってますが今年は去年よりマシです

インフルエンザも娘の学校で流行ってる為、体調不良になりやすいです

FXbさまは体調管理もしっかりされてることと存じますが、
どうぞこの時期お体大切にしてくださいね^^



FXB992.jpg


ナイストレード!


ありがとうございます。

花粉症ですか?

それはつらいですね。

私は数年前に突然原因不明のジンマシンになり、病院に行ったが
症状を抑える薬を飲むだけの状態になり、

医者に薬は嫌だ!

と言ったところ、じゃーこれを飲みなさいと勧められたのがオメガ3




日本名は亜麻仁油


FXB993.jpg

とにかく、毎日大さじスプーン1杯を朝晩に飲んだ結果、
3ヶ月で目に見えて回復。
半年で劇的に回復しました。

なんでこんなに効くのだろうかとネット調べた結果、
この本に辿り着きました。

「危険な油が病気を起こしてる」


花粉症やアトピーなどのアレルギー系の病気から
生理不順などのホルモンバランス系の病気の
本当の原因と改善方法や
妊婦さんにもお勧めの頭脳発達の良い子供を産む為の方法が
全て載っています。

現代人が健康であるための必見の書だと思います。

ちなみに、私はオメガ3を毎日摂っているお陰で味覚が正常になりした。

ですから、ケンタ△キーのフライドチキンに使用している
油がいかにまずいのか、
よ~く分かるようになりました。

肉は美味しいですが、あの油のまずさには耐え切れないので
ここ数年一切食べたことがありません。

セブンイレ◇ンのチキンで使用している油の方が、
まだましのような気がしますが、
30分以上経っている物は酸化しているので
揚げたての時しか買いません。

マクドナ◇ドのハンバーガーも年に数回程度しか食べません。

なぜか?

この本を読めばよー~ーく分かります。 

これらの食品を平気な顔して、おいしそうに食べている事が
いかに恐ろしいことなのか? 

一度、体調を崩した経験のある私には恐ろしくて食べられません。

回復の途中段階でこれらの食品を試験的に食べたところ
必ず症状が悪化したので
いかに悪い油を使用しているのかを体験的に経験する事が出来ました。

もちろん、我が家の冷蔵庫には、マヨネーズもマーガリンも一切有りません。





次はCOさん


FxBさま

お世話になっております。COです。

久々に昨日とれました。
EUR/USD ショート 1.3125 → 1.3065 +60pip です。

私のようなチキンには、OCOがいいですね。


FXB994.jpg

ナイストレード!


比較的理想通りの動きでしたので
取りやすかったと思います。




[ 2012/03/13 15:27 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


