☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月23日


【加】 20:00 消費者物価指数(前月比)
【加】 20:00 消費者物価指数(前年比)
【加】 20:00 消費者物価指数コア(前月比)
【加】 20:00 消費者物価指数コア(前年比)
【米】 23:00 新築住宅販売件数


FXB2018.jpg


+60pip 今月トータル 580pip


読者からの  です。



最初はNさん


今日2010年からのブログをじっくりと読み返してました。

そして、EUR/USDで東京時間の高値を超えた
1.3223でロングで初めて60pipとれました。

すごく勉強になりましたありがとうございます。



FXB2019.jpg

ナイストレード!



比較的セオリー通りの理想的な動きでしたので
取りやすかったと思います。



次はROさん



昨日23日のロンドンタイムは騙しなく伸びましたね。

え?

私ですか?

当然・・・・


静観に決まってるじゃないですか(泣)

冗談は置いといて、

エントリーすると騙し、しないと巡行。

典型的な負け組です。

チャート全体の見方、判断がずれてるんでしょうね。

一昨日22日のロンドンタイムとどう違うのかイマイチ掴めないです。

トレンド意識すると昨日の様に乗れないですし、
何がわからないのかさえ解らないですね。

まだまだ線で繋ぐことが出来ないようです。

今の自分は、相場次第で勝ち負けが分かれます。
負けトレードの回避、が課題ですね。

待つ意味も分かるんですけどね、待つ場所が違うんですね。

あ、そう言えば待ち合わせ場所もよく食い違いますね(笑)

いや、笑えないです(泣)

くだらないメールですいませんでした。

今週もお疲れさまでした。

ありがとうございました。




待つ位置はいつもレジサポです。

名古屋ツインタワーの前ではありませんよ。 (笑)

ですから、当然意識する場所もレジサポです。

エントリーする、しないは、
レジサポを抜けるのか?
抜けないのか?
これで判断するしかありません。


日足で見るとペナントっぽい動きですから、
来週あたりブレイクするかも?




FXB2020.jpg



次はKさん



今週は配信、お知らせと色々とありがとうございました
今週はブレイクの時間が早かったのではないでしょうか?
???????でした
でも下手に入るよりずっといいですよね

では今からFxbさまのマニュアルを読んで風呂入って寝ま~す

こないだマーガリンを捨てました(でもマヨネーズが・・)
とにかくできることから始めていきます^^;
それでは良い週末をお過ごしください




いつも応援ありがとうございます。

マヨネーズは捨てなくても、使い切ってしまい
今後買わなければ良いと思います。

私もたまにはいっしょにお風呂に入りたいな~



[ 2012/03/23 07:35 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


