☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月26日


【新】 06:45 貿易収支
【独】 18:00 Ifo景況感指数
【米】 23:00 中古住宅販売件数成約指数(前月比)

FXB2021.jpg

+60pip 今月トータル 640pip



読者からの  です。


最初はSさん


こんにちは。Sです。

FXB先生に初めていい報告が出来ます。

17時02分ユーロドル1.32554売り1.31954買い決済です。
信じられないかもしれませんが生まれて初めて60ピップスとりました。

感激で大声を出してしまいました。

この喜びはとても文章では表現できません。

FX取引は長いのに月間でプラスになったことはありません。
もちろん今月も大きな負けです。それも少しの利益で決済しているのが
原因です。

FXB先生のブログにたどり着いて、なお、損大利小でしたが
今日、生まれて初めて狙ったトレードが出来ました。

今日から生まれ変わっていけたらと思います。
今まで負けつつけて勝つことを忘れていました。
何を書いているのか解らないほどうれしくてうれしくて興奮しています。

本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。

また、今日のような報告が出来るようがんばります。
もう一度言います。

FXB先生ありがとうございました。



FXB2022.jpg


ナイストレード!

おめでとう!




ロスカットの回数が多いと自分で勝手に被害妄想を起こして
せっかくのチャンストレードさえも、微益で出てしまうことが多いと思います。

ブレイクでエントリーしたのであれば、-10と60までは我慢しましょう。

そのように改善すればきっとトレード成績が変わるかもしれませんよ!





次はYUさん



FXB様お疲れ様です。
本日はEURUSDショートで60pips獲れました。
(1.3255⇒1.3195)

100MA割れかつサポートの1.3255割れでエントリー、
なんとかストップにかからず利食えました。

以前、ロスに対してもっとシビアに捉えないから
何度もロスをくらうことになるという
耳の痛いアドバイスを頂いて以来、
今までよりはチャンスを待てるようになってきました。

ありがとうございます。今後も精進していきます。



FXB2022.jpg


ナイストレード!


その通りです。
ロスは少なければ少ないほど良いのですが、
少しくらいならとか、ちょっとだけとか、
適当な理由でのエントリーは避けるようになったようですね。

成長おめでとう!





次はNさん

アイネット申し込みました!

チェックシート楽しみです。

今日はEUR/USDが注目通過ペアだったので3時頃からずっと見てました。

LD時間が始まってショートしましたが。

指標発表後に-10pip

その後もう一度東京時間の安値を抜けたのでもう一度ショートで+28pip

さきほど1.3260でロングで今日も60pipとれました^^

仕事いってきます!!

失礼します。

もっと勉強して頑張ります!!



FXB2023.jpg


ナイストレード!



最終的に勝てたので良かったです。




次はROさん


おはようございます。ようやく利確出来ましたので報告です。

16:26ユロドル1.32442ショート(T-T)
戻りがきつくてストップにかかりました。

17:17ユロドル1.32386再ショート。
建値決済。

21:20ユロドル1.33000ロング。
60pips 達成です。

今回も相場に助けられました。

最初のショートはヤッパリ目線が違うのでしょうかね。

またツインタワーの前で待っていました(-_-)

すると、「バーゲン会場はあっちだぞ!」と
みんなが一斉に走るのでついていった次第です。

会場に先回りして待てませんでした。

このままだとロンドンタイムが恐怖症になりそうです(笑)

今日こそ先回りして待つぞ~!



FXB2024.jpg



ナイストレード!


FXB2025.jpg

ROさんも、ほかの方もそうですけど、筋は悪くないのですが、
あともう少しのような気がします。

ん~ あと2歩までもいかない、もう一ひねり半くらいでしょうか。

4Hチャートの健康状態から考えれば
上に行く確率が高いパターンだと思います。

それでなんでショートしてわざわざ戻って来るまで待つ必要があったのか?

ショートで入ったのであれば、
早めの利確が必要だと思います。
戻ってくるのはテクニカル的に必然だったはずです。


[ 2012/03/26 15:00 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


