☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手法全公開

こんにちはFXBです。

それでは、みなさん待ちに待った手法を公開したいと思います。

まずチャート以外に用意する物は、3本の単純移動平均線だけです。

 (20MA、50MA、100MA)

あとは、サポートやレジスタンスの線をあなたが自分で引くだけです。

これだけですか? 

と、思うかもしれませんが

このブログのコンセプトは 「シンプル イズ ベスト トレード」 です。

だから、余計な物はなるべく使わないようにします。

でも、どうしても自分はこのオシレーターを使わないと気分が晴れないという方はご自由にどうぞ!

じやー どのように使うのか?

と申しますと、

あなたがよく知っている、

Wトップ及びWボトム と ブレイクアウト と グランビルの法則 の2番です。


FXB21961.jpg


大きく分けると、
反転系のWトップ及びWボトムと
レンジからのブレイクアウトと
押し目の狙いのグランビルの法則2番の
3種類だけです。

    たった、3種類の手法です!


それも使うのは3種類の単純移動平均線と抵抗線(サポート&レジスタンス)だけです。

超簡単でしょー


なーんだ! そんなことくらい知っています!

  、、、とあなたは、馬鹿にしていませんか?


それでは、聞きますけど、 あなた! 今までFXでトータル勝てたのですか?


             FXで毎月勝ち続けたのですか?

     ほとんど方は 「 NO!」 だと思います。

 誰もが知っている手法ですが、そこが落とし穴で基本中の基本だからこそ大事なのです。

              もう一度いいます。

            この手法は基本中の基本です。
 

 本音で言えばこの基本さえ満足に使いこなせない人がほかに色々と手を出しても無理があると思います。 



反対に、この基本を徹底的に磨き抜いていけば必ず勝てるFXトレーダーに成長 すると思います。

本当にFXで勝ちたいと思っているなら、
        まずはやってみることです。
  


       ほかに手を出したい人はそれからでも遅くないと思います。

    私もこの基本を徹底的に体で覚えたおかげで勝てるようになりました!
    過去のチャートを何年分も引っ張り出して、とにかく毎日、毎日、飽きるほど
    見て体に染み込ませました。

   
  
    とにかくチャートパターンを体で覚えることです。


      とにかくチャートパターンです (^^)v 

                重要!


    このチャートパターンを認識する「認識力」を養うことが大事です 

                  
ではどのようにこの「認識力」を高めるのか?
       方法はただ一つ、

毎日、毎日、繰り返しパターンを見て体に徐々に染み込ませていく以外にありません。
近道はありません。



しかし、チャートパターンには比較的形の良いものと、やや形の崩れたものとありますが、

やはり比較的形の良いものを覚えてください。

次回は具体的なチャートでの例を出してご紹介します。
[ 2010/09/02 08:35 ] 手法公開 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


