☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月12日


【日】 08:50 国内企業物価(前月比)
【日】 08:50 国内企業物価(前年比)
【日】 08:50 マネーストックM2(前年比)
【豪】 10:30 雇用者数(前月比)
【豪】 10:30 失業率
【英】 17:30 商品貿易収支
【欧】 18:00 鉱工業生産指数(前月比)
【欧】 18:00 鉱工業生産指数(前年比)
【米】 21:30 生産者物価指数(前月比)
【米】 21:30 生産者物価指数(前年比)
【米】 21:30 生産者物価指数コア(前月比)
【米】 21:30 生産者物価指数コア(前年比)
【米】 21:30 貿易収支
【加】 21:30 国際商品貿易



FXB2078.jpg

-10pip
+50pip 今月トータル +100pip

今日はブレイクエントリーのロスカット後、G2で入り直しました。


読者からの  です。


Sさん


いつもお世話になっています。

ユロドル
1.31714 新規買い

今夜も建値撤退しました。
とてもとても嫌な予感がしたので。
根拠はないのですが。

私は建値撤退がとても多い人です。
建値撤退で利益を逃しても、あまり悔しくないのですが
撤退が遅れて損失を出すと引きずってしまう性格だからです。

勝てる時はスコーンと勝てるので
そういうのだけ拾っていけばいいかな、というスタンスです。

それよりも何よりも
豪ドル円の戻しが思いのほか大きくて
あらあら、どうしましょう、といった感じです(笑)

ではでは




「建値撤退」  とてもGOODなトレード方法だと思います。

なぜ?

と思われる方もいるかもしれませんが、
損失を出さなければ、再度エントリーをして
チャンスを伺うこともできる。

数打てばひとつ位当たるだろうという意味からすれば
同値撤退もりっぱな手法だと私は思います。

大抵、私もロスカット後の再エントリーのパターンも
同じパターンの事が多いので
ヒットしてもらえば儲け物くらいの気持ちで
エントリー
だめなら同値で出ればいいや~
力まずそのくらいでOK!
だ~よ~ん~


[ 2012/04/12 12:46 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


