☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月16日


【欧】 18:00 貿易収支
【米】 21:30 ニューヨーク連銀製造業景気指数
【米】 21:30 小売売上高(前月比)
【米】 21:30 小売売上高コア(前月比)
【米】 22:00 対米証券投資
【米】 23:00 企業在庫(前月比)

今日は自己都合によりブログ更新出来ませんでした。


読者からの  です。

Sさん


いつもお世話になっています。

4月16日
豪ドル円
83.550 新規買い
83.654 決済

豪ドル円は1時間足のMA75までは戻ることが多いので
もうちょと戻すかなぁとも思ったのですが
日足の転換線に抑えられてるようにも見えましたし
ドル円様と豪ドルドルの顔色を見て勝ち逃げを選択しました。
私はデイトレに関しては10pipsいただければ上等という考えなので満足です。
というか、もっと早く入らなきゃいけないとこなのですが
私はその時、眠い眠い病を患っていました(笑)

今月の豪ドル円のロングは、まだトータル49.8pipsですが
このあたりが私の本来の実力ではないかと。
1~3月でトータル1680pipsも取れましたが
それはもうできすぎ君以外のなにものでもありません。
今月はトータル100pipsを目指します。

お疲れさまです。

やっぱり1時間足のMA75まで戻す動きになりました。

83.770 新規買い
83.794 決済

雲の下限を目安にスキャル的に2.4pips抜きました(笑)
かなりせこいですが勝ちは勝ち。
でも調子に乗ると痛い目にあいそうなので今夜はこれで撤収します。

ユロドルは大台下抜け狙いなので今夜は見送ります。
って、これから抜けたら大笑いですが。

では、おやすみなさい。


FXB2083.jpg


ナイストレード!


流石です。

レジサポの重要性が分かっているからこそ
G2でエントリー  Rで利確!

トレーダーのお手本のようなトレードです。

トレードスタイルこそ違え大基の考え方部分は同じですね。
きっと会ってトレードについて話しあえば
気の合うような気がします。

ナイス!









4月16日のライン配信については、
残念ながらブレイクはしませんでした。

期待させてすみません。

結局、トリプル又はWボトムからの反転ロングでした。


FXB2084.jpg
FXB2085.jpg

特に読者又はライン配信の方に伝えたいのは、
配信されたレジサポでいつもブレイクするとは限らない。
つまり、反転するケースも大いに有るということです。

ですから、

な~んだ~
ブレイクしなかったのか~
残念!

ではなく、ブレイクしないで反転するレジサポとしても
見れるように柔軟な見方もしてほしいというお願いです。

それほど、レジサポは大事ですし、
多分、1.300ラインはちょっと忘れていたかもしれませんよね?

よろしくお願いします。

でも、EURUSD日足を見ると戻しが今後どこまで戻すのか
分からないが、なんとなくペナントを形成しつつあるような
気がします。

これは、私の個人的な感想ですよ!

あまり当てにならないけどね!


[ 2012/04/16 13:04 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


