☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月27日


FXB2118.jpg

FXB2119.jpg


-10pip 今月トータル +180


今日はやられたピー


読者からの  です。


Sさん

いつもお世話になっています。

相変わらず眠い眠い病です。


4月27日
豪ドル円
84.208 新規買い
84.300 決済

BOJの発表で動いた時に抜きました。
最初は下に一気に動いたので静観してましたが
上にじわじわきたので流れに乗っかりました。

月曜日はトレードしないので今月はこれで終了です。

豪ドル円ロングの月間成績はプラス253.9pipsまで伸びました。
上出来です(・∀・)
今月はトレンドがはっきりしなくてスイングのポジションも持てず
15日までは40pipsにも満たない成績だったのですが
レンジ相場と割り切って細かく抜いていく作戦に切り替えて正解でした。
ちなみに今年の私の豪ドル円ロングの平均勝率は90%くらいです。
先に言っておきますが全然すごくないです。
単一通貨ペアに絞ってクセをつかめば誰でもこれくらいできます。
収支がいつもマイナスだという人をネットでよく見かけますが
そういう人は根本的な部分で何か間違ってるんじゃないかと思います。

ドルストのブレイク手法の方はプラス48.6pipsでした。
エントリー回数も少なく、建値撤退が多かったです(笑)
来月は100pips取りたいです。

ではでは



FXB2120.jpg

ナイストレード!

今月はね~ 難しかった月でしたし、
取りにくかった月でもあります。

細かく取る作戦変更は私も正解だと思います。

でも、私 細かく刻むトレードは苦手だからな~



Hさん



何で順位が落ちるんだろう?
やはり、ブレイクが決まらない相場だからでろうか?
たぶん、トレンドが出来たら上がるだろう。。この予測はFX以上ですよ。
ま、順位上げましょう。




応援、ありがとうございます。
Hさんの言う通りですよね。

なんで順位が落ちるのか?
私も原因が分かりませんが、
私一人の努力でどうにもならないことなので
読者の皆様に応援をお願いするしかありません。

よろしくお願いします。


[ 2012/04/27 12:03 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


