☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月11日


【日】 08:50 マネーストックM2(前年比)
【英】 17:30 生産者物価指数(仕入)(前月比)
【英】 17:30 生産者物価指数(仕入)(前年比)
【英】 17:30 生産者物価指数(出荷)(前月比)
【英】 17:30 生産者物価指数(出荷)(前年比)
【英】 17:30 生産者物価指数(出荷・コア)(前年比)
【米】 21:30 生産者物価指数(前月比)
【米】 21:30 生産者物価指数(前年比)
【米】 21:30 生産者物価指数コア(前月比)
【米】 21:30 生産者物価指数コア(前年比)
【加】 21:30 失業率
【加】 21:30 雇用者数


FXB2154.jpg


+40pip 今月トータル + 200pip

結局、下にも上にもブレイクしなかったので
Wトップからのショートでした。

読者からの  です。


Sさん

いつもお世話になっています。

5月11日
豪ドル円
80.077 新規買い
80.303 決済

例によって勢いのあるところで入って
1分足でストキャ、MA乖離、RSI
すべて行きすぎゾーンに達したので利確しました。
また雲の中に入っちゃいましたし。
週末ですし、今日はこれで店じまいにします。

ブログで取引時間のことで相談されてた方がいらっしゃいましたが
私も新聞屋の仕事があって、バイトもして
その空き時間にFXをやっているので
なかなかタイミングが合わなくて
エントリーチャンスに恵まれないことも多々あります。
なので気持ちはとてもよくわかります。

こんな私でも安定して勝ててますので
FXBさんもおっしゃっているように
まずは自分の勝ちパターンを身に付けることが大事だと私も思います。
あとは、そのパターンになるまでひたすら待ち続けること。
こんな単純なことができないばかりに負け組から抜け出せない人の
なんと多いことか・・

今夜は早めに寝ます。
店に新聞が配送されるのは深夜の1時15分~30分頃ですが
チラシを折り込む作業台の場所取りをするために
私は毎日0時40分頃に店に入ります。
ですので本当は夜の7時頃には就寝してしまいたいのです。
でも、それだとロンドン時間すらカバーできないので
やむなく夜更かししちゃう毎日なのです。
夜更かしと言っても9時とか10時とかですが(笑)

ではでは


FXB2155.jpg

ナイストレード!


中々、タイミングの良い位置からのエントリーだと思います。
ドルストもこの日は方向感の無い動きでしたし。

限られた時間の中でタイミングが合えばエントリーという
ことなんです。
なんでもタイミングが大事なんです。


[ 2012/05/11 19:51 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


