☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月14日


【日】 08:50 国内企業物価(前年比)
【日】 08:50 国内企業物価(前月比)
【欧】 18:00 鉱工業生産指数(前月比)
【欧】 18:00 鉱工業生産指数(前年比)

FXB2156.jpg

+30pip 今月トータル 230pip


読者からの  です。

00さん


FXB様

いつもお世話になっております。

5/14のトレード結果です。

■AUDUSD0.9991ショート→0.9968 +23pip

ユーロ円の動きが良かったですね。

反省点ですが、
ユーロ円を監視リストに入れているのにもかかわらず、
ユーロ円はなかなか読めない動きをしていたので、
今日に限ってチェックしていませんでした。。。

ちゃんとチェックしていれば健康状態が良いことに気づけたはずなのです!

チャートは正直ですね。
すべての答えはチャートにあると自覚しました。

良い結果が報告できるようにがんばります!ポチッ


FXB2157.jpg


ナイストレード!

00さんの言う通り、この日のユーロ円の健康状態はよかったですし、
比較的綺麗にブレイクした日でした。

FXB2158.jpg


Nさん

チャートを見る時間帯は何時頃がいいんでしょうか?
ずっと見ているのは大変ですし、
値が動きません。ロンドン時間の午後4時から午後7時ぐらいがいいんでしょうか?


時間帯としては、LDオープン前後とNYオープン前後だと思いますが、
基本的にはアラーム設定をすれば
そんなにいつも監視する必要はないと思います。
ずーっと見ていても疲れるだけですよ。



[ 2012/05/14 11:17 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


