☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月15日


【独】 15:00 GDP(前期比)
【欧】 18:00 GDP(前期比)
【独】 18:00 ZEW景況感指数
【米】 21:30 ニューヨーク連銀製造業景気指数
【米】 21:30 小売売上高(前月比)
【米】 21:30 小売売上高コア(前月比)
【米】 21:30 消費者物価指数(前月比)
【米】 21:30 消費者物価指数(前年比)
【米】 21:30 消費者物価指数コア(前月比)
【米】 21:30 消費者物価指数コア(前年比)
【米】 22:00 対米証券投資
【米】 23:00 企業在庫(前月比)


FXB2159.jpg


+60pip 今月トータル +290pip


読者からの  です。

Rさん

おはようございます。 クロス円が比較的良く動き、
ドルストはすっきりしない動きが続いていましたが、
昨夜は久々に欧州通貨がよく動いてました。

ポンドル(1.60649-1.60240) ずっと強かったポンドが
ダブルトップで下落して、最初の抵抗割れは自宅にいなかったので入れず、
ちょうど見た時に下げていってたので
その時点で入りました。

きれいな形だったのがポンドルでした。
抵抗、MAのパーフェクトオーダーで、
このようなチャートはやはりきれいに落ちていきます。
前日、ここ割れたら売ろうと思ってた安値で案の定、
もみ合いましたが、下げ圧力が強かったようで、久々に大きく下げてくれました。

最近はロンドンで多少下げても、
NYで戻すことも多く、やりにくい展開が多かったです。
利確も確実そうなところが一番ですね。

先にブレイクしたのはポンドルで、
ユロドルはかなり遅れてブレイクしましたが、
今日早かったので、チャート見てませんでした~。

前日安値にリミッターだけはセットしてましたが、
携帯も手元に置いてなかったので入れませんでした。。。(笑)




FXB2160.jpg

ナイストレード!

最近は、動いても値幅の少ない日が多かったですが、
この日は気持ちよくストーンっといってくれたので安心でした。

私もケーブルだけ単独で下方向に動いていくのを見て
また、ケーブルの単独犯なのか? と思いつつ見ていましたが、
その後にユーロやオージーが後追いの形でしたので
その流れに乗れました。
やはり、その日の流れに乗るということは大事ですね。




[ 2012/05/15 15:31 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


