☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月22日


【英】 17:30 公共部門ネット負債
【英】 17:30 小売物価指数(前月比)
【英】 17:30 小売物価指数(前年比)
【英】 17:30 小売物価指数コア
【英】 17:30 消費者物価指数(前月比)
【英】 17:30 消費者物価指数(前年比)
【英】 17:30 消費者物価指数コア(前年比)
【米】 23:00 中古住宅販売件数


FXB2175.jpg

+50pip 今月トータル +430pip


今日はWトップからのショートでした。


FXB2176.jpg


上はけっこう堅めのレジ。
だったら、今日あたりすんなり下に抜けると思っていたが、
以外にも? 素直には抜けなかったようです。



読者からの  です。



00さん


FXB様

いつも大変お世話になっております。
本日のトレード結果です。

苦手なWトップで獲れました!
すごく嬉しいです!!!
FXB様の配信もあって果敢にエントリー出来ました。

■ポンドル1.5830ショート→1.5770 +60pip

■ユーロドル1.2776ショート→1.2754 +22pip

ユーロドルは昨日5/21に
MAとレートの状態があまりよくなかったですが、
ヘッド&ショルダーからのブレイクでエントリーしましたが…
■5/21ユーロドル1.2756ショート→建値撤退 ±0
4時間足20MAや1時間足50MAで跳ね返されましたので、
今日は4時間足20MAと1時間足100MAで少し反発した時点で決済しました。

今日は、初めてWトップを取れたので満足です。
FXB様のおかげです。本当にありがとうございます。

まだデモトレですが、
リアルマネーにしても結果が残せるようにしたいですね。


00



FXB2177.jpg



FXB2178.jpg


ナイストレード!

2連勝!




私も初めてWトップを取れた時の感動はいまでも覚えています。

けっこうな快感です。

今日のケーブルのレジはやっぱり堅かった! ですね~



Sさん


いつもお世話になっています。

5月22日
豪ドル円
78.809 新規買い
78.988 決済

二度目の雲抜けで入ってレジのもみもみで出ました。
いつものパターンです。
今月の豪ドル円ロングのトータルが200pipsを超えました。
ガハハ状態とまではいきませんが
ウフフ状態にはなれたかも?(笑)

ではでは




それはー絶対ウフフ状態ですな~

トレードはやはり安定して勝つパターンを
自分なりに持つことが大事ですから。


[ 2012/05/22 11:59 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


