☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月28日


FXB2193.jpg


FXB2194.jpg


+40pip 今月トータル +520pip


FXB2195.jpg


やっぱりレジスタンスがしっかり効いていたユーロ君。
気の早い人は1.2610付近からのショートだったか。




読者からの  です。



00さん


FXB様

いつもブログの更新等ご苦労様です。
大変お世話になっております。

本日のトレード結果です。

■ユーロドル1.2614ショート→1.2578 +36pip

大きな流れはダウントレンド
1.2622のレジサポでの反発
1時間足の100MA、4時間足25MAの押し目
でエントリーしました。

Wトップ的な感覚の入り方ででエントリーしましたが、
ブレイク手法でもないので利確のタイミングがわからず
待ちきれずチキンのなったのもあり決済してしまいました。

エントリーの方向はあっているので
±0pip or +60pipで待っているべきでした。。。


00



ナイストレード!


1.2622のレジは分かりやすかったので
けっこう狙っていた人が多かったようです。

ですから、その後は比較的綺麗に下がってきました。
ターゲットは先週終値が一番良いかと思います。





Rさん


こんにちは。

昨日はNYとか休場だったのですが、気になる所まできたので
入ってみました。

ユロドル(1.26057-1.25600)

今年安値まで戻してのダブルトップ? 先週高値は微妙に
超えましたが。(微妙? 苦笑)
先週大きく下落した際、効いていた1H100MAまで戻したも
のの、今年安値がレジスタンスに変わり、ダブルで重そう
だったので戻り売り有利と見て。(1H100MAでの戻り売り)
窓埋めもあり、売り有利かな?と。。。

これってOKですか?? 

金曜日、やはり先週大きく下げた1H50MAまで戻した際、
見ていたのにちょっと躊躇して入れなかったので、同じような
場面だったので。。。

最近はボラがなく、週に一度くらい大きく動くけど、それ以外は
ダラダラしてる感じでやりにくいです。




FXB2197.jpg


ナイストレード!



もちろんOKです。
セオリーのシナリオ通りの動き方を
してくれたので取りやすかった場面だったと
思います。


[ 2012/05/28 22:45 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


