☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月1日


【瑞】 16:15 実質小売売上高(前年比)
【瑞】 16:30 SVME購買担当者景況指数
【独】 16:55 PMI製造業
【欧】 17:00 PMI製造業
【英】 17:30 PMI製造業
【欧】 18:00 失業率
【加】 21:30 GDP(前月比)
【米】 21:30 非農業部門雇用者数(前月比)
【米】 21:30 失業率
【米】 21:30 個人所得
【米】 21:30 個人支出
【米】 21:30 PCEコアデフレータ(前月比)
【米】 21:30 PCEコアデフレータ(前年比)
【米】 21:30 PCEデフレータ(前年比)
【米】 23:00 ISM非製造業景気指数
【米】 23:00 建設支出(前月比)



FXB2215.jpg


プラスマイナス 0  

Wトップからのショートだったが、結局元の木阿弥で終わり。




読者からの  です。



Tさん


こんばんは。
ブログ更新&配信ありがとうございます。

雇用統計で+30p取れました。
ちょぴっと嬉しいです。

23:15  1.2393→1.2363

ダブルトップ作りましたね。


豆乳、山梨にあるんですね。
山梨は行く機会があるので、チャンスがあったら買ってみます~。





FXB2216.jpg



ナイストレード!


やっぱり、私もTさんと同じところで手堅く利確しとけば
良かったな~
反省!

豆乳はネットからメール注文出来ませんか?




ROさん



おはようございます。ご無沙汰しております。

なんだかご心配かけたようですいません。

トレードは無事に続けていますよ。(笑)


最近のトレードと言いますと、
ブレイクしてからの押し買い戻り売りで、
損小利小のトレードスタイルで着々と勝ちを重ねるタイプにシフトしました。

特に最近のブレイクは少し伸びるが
すぐに引っ込んでいく場合が多いように思われ、
60pipsをなかなか達成出来ずストレスが溜まる一方でしたので。

先生のように臨機応変に20~40pipsで利確することも出来ず、
やはり勝ちトレードも定期的に訪れないと精神が持ちません。


上達し、結果が出てきた生徒さんはすごいなと思います。

少しうつむいてしまいますね。(泣)

むしろ次へ進めるきっかけにもなりましたし、
先生の教えがバックで生きてる感じもします。

今のスタイルは始めにも述べましたが、
トレンド方向への押し買い、戻り売り。
途中のレンジ上限売り、下限買い。

ブレイクの初動は乗れませんが割りきってこれだけに徹しています。

細かい勝ちを積み重ねる方がいいみたいです。

それの方がストレスのないトレードが出来ています。


今後もブログは愛読して勉強させてもらいますし、
コメントもまた書かせていただきます。

気にかけていただいてありがとうございました。

先生のご活躍楽しみにしていますね。



なるほどね~
そーゆーことでしたか~
確かに最近はマーケット価格が下がった分、
1日の値幅も昔に比べると狭くなったので
そのような考えで自分のスタイルをそのようなスタイルに
シフトしていくのも良いと思います。

どのような方向であれ自分の進むべき方向が
決まったのであればかなりの前進だと思います。

これからもよろしくお願いします。



[ 2012/06/01 14:35 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


