☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月14日


【新】 06:00 NZ中銀政策金利
【日】 13:30 設備稼働率指数(前月比)
【瑞】 16:30 スイス中銀政策金利
【欧】 18:00 消費者物価指数(前月比)
【欧】 18:00 消費者物価指数(前年比)
【欧】 18:00 消費者物価指数コア(前年比)
【米】 21:30 経常収支
【米】 21:30 消費者物価指数(前月比)
【米】 21:30 消費者物価指数(前年比)
【米】 21:30 消費者物価指数コア(前年比)
【米】 21:30 消費者物価指数コア(前月比)
【加】 21:30 設備稼働率


FXB2254.jpg


前日高値越えが夜中だったので見送りました。
結果ノートレードでした。


読者からの  です。


Sさん


いつもお世話になっています。

豪ドル円
79.090 新規買い

建値にストップを入れてホールドしてます。
豪ドル円も豪ドルドルもフォーメーション的には
上昇三角形なのでレジのライン際の勝負を挑むのが
まともな思考の持ち主ですが
私はご存知の通り押し目買いヲタなので
押し目から入ってレジ抜け狙いです。
でもギリシャの選挙が控えてるので
ストップで消えなくても今日中には手仕舞いします。
来週チャートを開いてみたら
でけー窓が下にポッカリ開いてて
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
などと悲鳴をあげたくないので(笑)

私は、とにかく押し目買いを極めたいと思ってます。
それも豪ドル円で。
豪ドル円のためだけにモニター3個使ってますが
年内には、もう2個くらい増やすつもりです(笑)
豪ドル円の押し目買いだけで食べていけるようになりたいです。
FXBさんにG2の魔術師と呼んでもらえるようになるのが目標です(笑)

私は勝つための研究とか工夫とかは
人並み以上にやっていると思いますが
それは「努力」というものとは少し違う気がします。
楽しいからやってるだけなのです。
だから私はまったく苦労も感じてません。
FXBさんは天才肌といってくださいましたが
そんなたいそうなものではございません。
ヲタです。ただのFXヲタです(笑)

でもヲタをあなどってはいけません。
ヲタは常人では到達することのできないゾーンへ
平気で足を踏み入れてきますし
そのことを悦び・目的としてる人種ですから
手間ひまを惜しんだりもしませんし手段も選びません。
・・・
なんか自分は危ない人だと主張してるようですが
危害は加えませんので、これからも仲良くしてください(笑)

ではでは


FXB2255.jpg


デイトレードの入り方としては一番順当というか
綺麗なところで入っていますね。

多分、15日の午前中には利確したことでしょう。

私も含めトレードが3度の飯より好きな人にとっては
Sさんの言う通り、努力というより好きだから夢中になってやっている。
だから、努力しているという自覚症状があまり無いと思うので
努力というニュアンスとはちょっと違うんですよね。
Sさんの言っていること分かりますよ。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。







[ 2012/06/14 12:15 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


