☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月25日


【米】 23:00 新築住宅販売件数


FXB2292.jpg


+20pip 今月トータル +350pip



読者からの  です。



FXBさま

日々のブログの更新ありがとうございます。
6/25のエントリーですが、約20pipほどですが、とれました。
Wボトムのエントリーです。

【EUR/USD】23:30 1.2481
         5:00 1.2504
LCになりそうでしたが、持ちこたえてくれました。

エントリーの根拠は、FXB様の週末は戻しがあるのでは?
というブログのコメントと、
自分は15:30の時間帯のエントリーはできないので、
大分動いた後の反発を待ちました。
ケーブルとオージーが下にいけない動きをしていたので、
ユーロドルでWボトムのチャンスを待ちました。OCOして寝て、
朝5:00に目が覚めてチャートを見たら、
60pipいっていなかったので、その場で決済しました。

今チャート検証1000本ノックを実施しているのですが、
1日1日どこでなら自分はエントリーできたか?
チャンスはあったのか?
をFXB様やブログの皆様のエントリーポイントを見ながら、
自分ならそのポイントでエントリーできたのか?
を振り返り、チャートパターンの取得を目標に検証しています。
結構時間がかかりすね。

でも苦痛ではなく楽しいです。
まだ2か月分なので呑気なこと言ってますが(笑)頭ではなく、
体に刷り込み、無意識に反応できるレベルになるまでやり続けたいと思います。

また報告できるようにがんばります。



FXB2293.jpg


ナイストレード!


それだけの意気込みと努力の方向が合っていれば、
きっと成長していけると思います。

アドバイスとしては、反転系の逆バリより順張り系を中心に
覚えていった方が良いかと思います。



[ 2012/06/25 12:49 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


