☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月27日


【新】 07:45 貿易収支
【米】 20:00 MBA住宅ローン申請指数
【独】 21:00 消費者物価指数(前月比)
【独】 21:00 消費者物価指数(前年比)
【米】 21:30 耐久財受注(前月比)
【米】 21:30 耐久財受注コア(前月比)
【米】 23:00 中古住宅販売成約指数(前月比)
【米】 23:00 中古住宅販売成約指数(前年比)


FXB2296.jpg


+20pip 今月トータル +400pip


目標の1.2440の値までわずかに届かず!



読者からの  です。




FXB様


いつもブログ拝見させていただいております。
はじめてメールさせていただきます西村と申します。

私は、FXを始めて1年半くらいですが、
まだ月間利益でプラスの月がほとんどない状態です。

まさに6月22日で紹介されているT(G)さんと同じような
コツコツドカンタイプです。

何度も心が折れましたが、絶対にあきらめたくないという気持ちが強く、
何としても自分のものにしたいです。

同じ人間でも、運動能力とかの差は努力だけでは埋めきれなくても、
脳みそは努力次第で何とかできると思いがんばっています。

今はほんとに辛くても、FXB様も通ってきた道だと思えば
すごく前向きになれるので、これからもブログ頑張ってください。






ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コツコツドカンタイプの方は多分、どこで出れば良いのか?
分かってないと思います。

車の運転で言えば、
いきなりF-1に乗ってコーナー出口でアクセルを踏むタイミングが
ポジションを持つタイミング。
ここは早すぎても、遅すぎてもタイミングが合わないと
車の挙動がぶれるように
チャートもやっぱり早すぎるとぶれます。
しかし、気持ち遅めの方がぶれることは少ないです。

その後直線を経過して次のコーナー入り口で
ブレーキを踏むタイミングが決済するタイミング。
早すぎれば、それなりに呼吸が合わなくてチグハグになってしまいますが、
遅いとそのままタイヤバリアゾーンに一直線。
危険です。

初心者のロスカットは早め、早めがコツです。

以前のブログでも記載してありますが、
トレードはコツコツ負けてドカーンと勝つ。(理想)
だから、ロスカットは早めの方が絶対安全度が高いと思います。



[ 2012/06/27 10:28 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


