☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月28日


【独】 16:55 失業者数
【独】 16:55 失業率
【英】 17:30 GDP(前期比)
【英】 17:30 GDP(前年比)
【英】 17:30 経常収支
【欧】 18:00 業況判断指数
【欧】 18:00 消費者信頼感
【米】 21:30 GDP(前期比年率)
【米】 21:30 個人消費
【米】 21:30 新規失業保険申請件数


FXB2299.jpg


+30pip 今月トータル +430pip


読者からの  です。

Nさん

FXB 様

ブログ更新、メール返信ありがとうございます。
まさか自分のメールがブログにアップされるなんて思ってもいなかったので、お恥ずかしいやら嬉しいやら、わかりやすいアドバイスありがとうございました。

メールの受信もうまくいったので、FXB様と同じところでエントリー出来ました。
1.2440までもう少しでしたが、残念でしたね。
EUR/USD ショート 1.24793→1.24647(14.6P)
1:00の15分足確定で利確しましたが、ここであっていたのでしょうか?

ちなみにEUR/USDの前にAUD/USDもエントリーしていましたが、EUR/USDが下にブレイクしたので、もしかしたら引っ張られるかなと思い、いいところで逃げることが出来ました。
AUD/USD ロング 1.00716→1.00779(6.3P)

この2トレードで、今までのトレードの自信のなさに気づくことができました。
今回EUR/USDのメール配信をいただいたとき、ブレイクポイント、ターゲットともに、すでに同じ所にラインが引けていたことが、すごく自信になりました。その自信からAUD/USDも逃げることができ、EUR/USDも利確につながったと思います。たぶん今まででしたらAUD/USD -10P、EUR/USD 同値もしくは-10Pまで持っていたでしょう。
今までの中で一番納得のいくトレードでした。
ライン配信メールひとつでこんなにもメンタルが変わるのかと思うと、感謝の思いでいっぱいです。
納得が出来るトレードって気持ちがいいですね。

これからは、メール配信がなくても自信をもってトレード出来るように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました



FXB2301.jpg

ナイストレード!


成功体験という経験を積んでゆくとメンタル的にも
ゆったりとマーケットと向き合い
チャンスを待つことができますが、
この成功体験という経験値が少ないと
どうしてもガツガツした精神状態になってしまい、
マーケットに仕掛けられた罠に自ら飛び込んで行って
しまい、あとになってシマッタ!と思うケースになってしまいます。

そのようにならない為には、やっぱり普段から
チャンスまで待つという精神状態が良いかと思います。
その為に必要なラインがレジサポです。




[ 2012/06/28 14:12 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


