☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月17日


【新】 07:45 消費者物価指数(前期比)
【英】 17:30 小売物価指数(前月比)
【英】 17:30 小売物価指数(前年比)
【英】 17:30 小売物価指数コア
【英】 17:30 消費者物価指数(前月比)
【英】 17:30 消費者物価指数(前年比)
【英】 17:30 消費者物価指数コア(前年比)
【独】 18:00 ZEW景況感指数
【米】 21:30 消費者物価指数(前月比)
【米】 21:30 消費者物価指数(前年比)
【米】 21:30 消費者物価指数コア(前月比)
【米】 21:30 消費者物価指数コア(前年比)
【米】 22:00 対米証券投資
【加】 22:00 カナダ中銀政策金利
【米】 22:15 鉱工業生産指数(前月比)
【米】 22:15 設備稼働率


FXB2336.jpg


+30pip     今月トータル +250pip


読者からの  です。


00さん


FXB様

本当は本日の良いトレード結果と併せて
お礼を言わせて頂くつもりでしたが微益撤退でした。

トレード結果
■オージードル1.0246ロング→1.0269 +23pip

最近はなかなか上手くいっておらず
チキンになり微益で逃げてしまいました。
情けないですがプラスで終われたので良かったです。

ポンドルは当日の流れではショートの可能性も考えてはいましたが
他ドルストがロングの流れだったのでショートはないなぁと思っていました。
しかし、発言によってか勢いよく下落。。。

「今日は私にとっては理解できない動きでノートレかな」と思っていたところ
オージードルでWボトムが出来ていたのでエントリー。

エントリー自体は間違っていないと思いますが、
まだWボトム・トップに自信がなく、ビビッて逃げました。

また良い結果を報告できるようがんばります。
いつもブログの更新等ありがとうございます。

最近はベスト3に入っていることが多くて
注目通貨ペアをチェックする際、
「おっ」と私自身、自分のことのように嬉しい感じです。
これからも応援させて頂きます。ポチッ

00



FXB2337.jpg


ナイストレード!


20pip以上勝てればそれで大成功ですよ!

理由がビビりだろうと。

でも急落後の急上昇パターンでのロングエントリーは
私はちょっと苦手です。

世の中にはそれが得意という方も沢山おられるので
00さんもひょっとしたらそのタイプかもしれませんよ。

自分の得意パターンがどのパターンなのかを
しっかり把握しておくことが今後の方向性を
決めて行くカギになります。



[ 2012/07/17 13:57 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


