☆FX ブレイク☆

FXがもっと簡単に勝てる! ようになるfxブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月19日


【日】 13:30 全産業活動指数
【瑞】 15:00 貿易収支
【欧】 17:00 経常収支
【英】 17:30 小売売上高(前月比)
【英】 17:30 小売売上高(前年比)
【加】 21:30 卸売売上高(前月比)
【米】 23:00 フィラデルフィア連銀景況指数
【米】 23:00 景気先行指数
【米】 23:00 中古住宅販売件数


FXB2342.jpg


入るのであれば、ここかな~と思いつつ、、、
見送ってしまいました。



読者からの  です。


12さん


自分ではよく分からないのですが、
このブログを読んでからトレードの回数が激減し、
コンスタントに勝っています。

かなり勝っています。

移動平均線の設定の20、50、100は何でもないように見えて
とても絶妙だと思います。

ブレイクアウトとG2に威力を発揮しています。

出来もしないことはすっぱり捨てて、
出来る最小限のことだけに絞っているのがいいのかなと思います。

まだ利益は20pipsくらいしか伸ばせませんが、
ロスカットを10pips以内に押さえているので結果がいいようです。

毎日、必ず、「手法公開」を読んで確認しています。

全く無理なトレードはしていません。
普通にやっているだけの感じです。

このままのトレードを続けたいと思います。

本当に、どうもありがとうございました。



素晴らしいです。
おめでとう!
多分、難しく考えないで基本通りにトレードしているのかも
しれませんね。

MAについても、このMA設定は世界標準ですから
絶妙な世界をかもし出すのかも?
ですね~

たとえ、違うMA設定を使用していたとしても
MAは使い方次第だと思います。




CLさん


はじめまして。
clと申します。

突然のメールで申し訳ございません。

いつも貴重な情報をこのように公開していただき、
本当にありがとうございます。

私はサラリーマンをしながら、FXをしています。
帰宅してから毎晩21時から24時の間でトレードをしており、
FXをはじめて3年ほどになりますが、
お恥ずかしい話、
なかなか勝つことができずいつも悔しい思いばかりしています。

FXBさまのブログを拝見して、
何の分野でも基本が大切だということを
改めて思い知ることができました。

今はお手本のチャートパターンの画像をパソコンに保存して、
頭に叩き込めるようにと何度も見返しているところです。

FXBさまのようなプロの方が、
本物の情報をこのように惜しげもなく書かれているのは、
本当に貴重なことだと思います。

今後ともこちらのブログで
勉強させていただきたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。




応援、ありがとうございます。

このようなメールを頂き嬉しいです。

やはり何事も基本の積み重ねです。

難しく複雑そうなことは、「見ない、考えない、しない」
の方向性で行った方があとあと楽かと思います。

難しく考えれば考えるほど
限り無く難しくなるのがこの世界ですから、
まずは、簡単に考える方向で行くのが
ベストかと思います。


[ 2012/07/19 10:22 ] 新着 | TB(-) | CM(-)
プロフィール
ニックネーム : FxB
FXブレイクを略してFxBです。 FXはあれや、これやと難しく考えすぎるとかえって複雑になってしまい、 結局勝てなくなってしまいます。 もっと簡単にシンプルに考えるfxブログです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


